*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

案内人。  

kyo2_20101208223029.jpg



「ボクの庭にようこそ」

そう言われてるような気がした








***********************************************

先日の京都写真その2。
吉田山へと登る道すがら出会った猫でした。
私の少し前を行き、私が進むと同じだけ前に。
距離を保ちつつも、私を案内するように後ろを振り返るそのしぐさが可愛くて。。


この秋は行く先々で猫に出会いました
人を寄せ付けない野良ちゃんも、人懐っこくすり寄って来る相想良しちゃんもいました。
その表情も少し撮ることが出来たのでまたご紹介できればと思ってます。



スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ♪
写真を見て「もしかして・・・」と
思ったらやっぱり♪吉田山へ行く途中の道。
とってもすてきなところですよね。
山頂のカフェにもいったのかな?
ネコちゃんと、まだ少し紅葉が見えるところがステキ(≧ω≦)♪♪
ニコンを語る会は、予定が合わずで・・・。お昼間に、こども達とモノクロ展示を見に
波止場に行く予定デス。
HANAちゃんモノクロ作品あるかしらん♪

URL | ako* #-
2010/12/15 19:54 | edit

No title

ako*さん

コメントありがとう^^
おー、分かったんだね♪さすが!
吉田山ですよ~
もちろん茂庵にも行ってきたよん^^
おひとりさまランチしてきましたwww

ニコン来れないのかぁ・・・残念だ(><)
明日はニコンデーなんで一日波止場にいます。
もしかして会えるといいなぁ♪

URL | HANA #-
2010/12/17 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

