*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふたりで  

kyo1_20101207134120.jpg



手をつなぐ

ぎゅっ

少し汗ばむ手のひら



同じ歩幅

一歩一歩

心の中でよいしょよいしょって

もう少しでつくからね



神様に絶対お願い

これからもずっとこうしていられますように






******************************************************************


HANAです。
今日の写真は先日の京都ひとり旅で撮った一枚。
貴船神社の石段で出会ったカップルです。
私がお参りを終えて下っているところに下から登って来てました。
彼の方が少しだけ前へ、彼女の手を引くように歩いてました。
お互いの歩幅もペースも何気に気にかけながら、二人ともニコニコ笑顔・・・
何とも爽やかで可愛らしいお二人でした
「どんなお話をしてるのかなぁ」なんておばちゃんは気になりつつ(笑)、
すれ違ったところで振り返ってこっそりパシャッ
いい時期だなぁなんてうらやましく思う私はやっぱ年取ったんだねぇ・・・






スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 6

コメント

No title

そういう二人を見てこんな風に思えるHANAさんにもまた、
幸せで暖かいオーラを感じます(*^_^*)

URL | Maiko #FBS4NHfE
2010/12/07 15:57 | edit

No title

Maikoさん

こんにちは、ありがとうございます^^
いや~、ただのオバちゃん根性ですよ(笑)
こんな時期もあったなぁなんて遠い目をしてみてしまいました・・・

URL | HANA #-
2010/12/07 17:15 | edit

No title

いいね♪
HANAちゃんが歳とった・・・なんていったら私なんかお婆だよう・・・
歳の差、ほぼ一昔だもんなぁ・・・v-356
パートナーとは心の糸で繋がっていたいと願うのであった・・・にっ
幸せな時期はだれにでもあるよね~
でも長くいると感度が鈍くなるのでしょうか・・・お互いに
ならば、磨こう・・・自分をね~v-8

URL | 黒柴 #-
2010/12/07 18:01 | edit

No title

黒柴さん

ありがとうです~^^
いやいや、比較論はいかんですww
若いカップルからしたら私も黒柴ちゃんも・・・ねw

パートナーとの繋がりねぇ・・・
難しい(-。-;
幸せを感じる感度も鈍くなるのかも・・・
相手が変わっちゃったって思うのと同じだけ自分もきっと変わってしまってたりするんよね
自分磨きして新しい風を家にも入れちゃおう♪

URL | HANA #-
2010/12/08 11:28 | edit

おはよう

前回のごんたは僕です…
名前間違えた(笑)

この写真もいい写真やね♪
やっぱりハナの写真
好きです(≧∇≦)

URL | ゴン #-
2010/12/09 08:10 | edit

No title

ゴンさん

あはは^^やっぱりゴンちゃんやったかww
そうかなーって思いつつ間違ってたら失礼やから丁寧に・・・w

おほめの言葉ありがとう♪
ゴンちゃんは最近どうしてるんかなぁ?
また会おうね~^^

URL | HANA #-
2010/12/09 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

