*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心に咲く。  

ga1.jpg


ありがとうの気持ち

いっぱいの花になって

あの人に届きますように







************************************************


HANAです。
気づけば12月になり、更新も滞ってました
あっという間に年の瀬がそこまで・・・
大掃除やらの計画も立てて少しずつ進めないといけないし、年賀状も。。。
やることはいっぱいなのに腰が重い私
結局クリスマスを過ぎて大慌てするのが毎年の常なんですけどwww


今日の画像は先程友達のお家から頂いたガーベラの花。
お父様が畑で育てていらっしゃるのをたくさん分けてくださいました。
暖かい地域ではこの季節でも育てることが出来るんだ。。
神戸でも寒さの厳しい我が家では考えられないことですが
せっかくなので久しぶりに花をじっくりマクロ撮影(レンズは標準ですがww)してみました。
う~ん、自然の造形ってつくづく惚れ惚れします
他にも撮影したのでまたぼちぼちと・・・w

スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 6

コメント

No title

ガーベラ大好きです☆
久しぶりに見てなんか嬉しくなりました!そして色もいいです・・・
自然が織りなす色・形って人では作れないもの。ステキです☆
ポチっと☆

URL | Maiko #FBS4NHfE
2010/12/05 21:15 | edit

No title

お花撮影思い出すねー。
HANAちゃんはやっぱりお花の撮影が上手ね。

URL | メリケンちさと #-
2010/12/05 21:18 | edit

No title

好きな歌で「ガーベラ」って歌があります。
「ギミー・ヘブン」って映画の主題歌で

お願い・・・僕を見つけて・・・
ずっとここにいるよ・・・

って、暗い歌詞^^
寂しい時に聞いてます♪

って、ハナの記事と何の関係もないね(笑)

URL | ごんた #-
2010/12/06 11:31 | edit

Maikoさん

ありがとうございます。
私もガーベラが大好きです♪
見てるだけで元気になります(*^o^*)

花に限らず自然の織りなす形や色は本当に綺麗で繊細で素敵ですよね~
これからもそんな自然を撮りたいなと思います!

URL | HANA #-
2010/12/07 12:51 | edit

メリケンちさとちゃん

ありがとう♪
いやいや、こういう単純で分かり易い写真しか撮れないのです…(T_T)

ビギナーの頃が懐かしいなぁ…
花撮影の時はみんなまだよそよそしかったよねぇww

URL | HANA #-
2010/12/07 12:54 | edit

ごんたさん

はじめまして…でしょうか?
私をハナと呼ぶとこを見るとお知り合いのようですが…

その歌は知りませんでした。
何だか寂しい歌詞で、元気なイメージのガーベラとは違いますね~(^_^;)

URL | HANA #-
2010/12/07 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

