*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無音  

ya1_20101126101900.jpg



ダレカイマセンカ










***************************************************************




HANAです。
昨日は相方と久方ぶりの遠出でした
相方が私のお誕生日をお祝いして計画してくれてて。
まだ誕生日来てないから35ですけど(←ここ大事ねww)一足早く楽しい時間を過ごしてきました
その様子もまたブログに書きたいと思います。
久しぶりのお出かけレポートになりそうです

最近の私のブログ記事、訳の分かんない言葉並べてるんでコメントしづらいでしょ
そこはスルーで構いませんので(笑)写真に対して何か思うとこあれば。。。(あればですよw)
気軽にコメ入れてくださればありがたいですww


さて、今日は夕方から波止場へ行ってきます
同期の妹分が公募展で賞をもらったという一報を聞いたのでちょっとお祝いして来ます~

スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

