*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

merry-go-round  

ya2_20101126101900.jpg


素直に言えなかったけど

ずっと会いたかったよ



閉じ込めなきゃいけないのに

溢れ出ちゃうのはどうすればいいんだろ

めぐる想い



でも簡単には先に進めない

今が

しあわせだから










************************************************




HANAです。

久しぶりに夜の風景を撮影しました。
出かけたついでだったんで三脚持ってなくて苦労した。。。
上の画像は動いてるメリーゴーランドをスローシャッターで撮ってみました。
なんかすっごい高速回転してるみたいに見えるけどめっちゃゆっくりですからww
しばらく夜シリーズかな、うまくないのばっかだけど

あ~~~~、もうすぐ年女になっちゃう・・・
アラフォーには変わりないんだけどね。。。
あと4日悪あがきしてみますかwww









スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

この言葉、すごく胸にきました。

どうしたらこんな言葉を紡げるの?
尊敬です…

そしていつもHANAちゃんの言葉は
私の気持ちに寄り添ってくれる。
そうなんだよ~…って泣きたくなるよー!

うん、ありがとう!
だいすきだー。

URL | メリケンみぃちゃん #mQop/nM.
2010/11/28 23:58 | edit

No title

メリケンみぃちゃん

言葉は浮かんだままつらつらと・・・だよ^^
今の気持ちや状況で変わってしまうけどねww

みぃすけの今の気持ちはどうかな?
また話聞いてやるよ~^^

URL | HANA #-
2010/12/03 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

