*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスの鐘が~♪  

う~、さぶっっkao06
今朝から真冬の寒さになった神戸。
私の住んでるとこは特に寒いので、昨夜は1枚多く布団をかぶって寝たよjumee☆sleeping1p

買い物に出たら街はすっかりクリスマスクリスマスツリー
何をするわけではないけれど、クリスマスってやっぱり何かウキウキするなぁおんぷ


ということで、我が家もちょっぴりクリスマス気分をクリスマスリース

christmas1.jpg
去年まで使ってたリースが古くなっていたので、今年は久々に作ってみた。
う~ん、ちょっとまとまりがないか…汗


christmas2.jpg
まつぼっくりに色塗ってみたらけっこう可愛くなったスマイル


christmas3.jpg
雑なところもそこはハンドメイドということで見ないふり…kao02

ツリーもクリスマスツリーイルミもキラリまだやってないからぼちぼち出さなきゃね。。。




category: お気に入り

tb: --   cm: 2

コメント

リース

素敵やーんv-344
手作りするところがさすがやねv-237

よいクリスマスを...v-255

URL | みかん #-
2008/12/06 18:32 | edit

ありがとう!

みかんちゃんe-435

ひさびさ~^^
ありがとうね!
そうやねん、こういうもんはちょこちょこ作るの好きなんよ~e-454

みかんちゃんこそ、忙しいやろけど素敵なクリスマスをe-405

URL | HANA@管理人 #MDo56pwE
2008/12/08 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

