*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただよって。  

kou4_20101124103214.jpg



秋の気まぐれな風に散らされて



水の上も秋深し・・・









********************************************************




おはようございます、HANAです。
寒いですね~

昨日写真教室でお世話になってるメリケン画廊へ久しぶりに行ってきました。
水中カメラマンのむらいさちさんが写真展をされていて、昨日は在廊されている最後だということで。
写真は本当に綺麗で心癒される作品ばかり。。。
ご本人とも少しだけお話して来ました~
刺激受けまくりのHANAw
ミーハーなことにサインも頂いちゃいました

むらいさちさん写真展「Earth Flowers in KOBE」は28日まで開催しています。
お近くの方ぜひぜひお足を運んでみてくださいね

むらいさちさんのHPもぜひぜひ見てください
うみカメラマンむらいさち



category: 写景

tb: --   cm: 4

コメント

No title

花ビラのような落ち葉・・・
落とし主らしき本体も水面に映り込んでいて・・・

萌え萌えな一枚です((+_+))
携帯の待ち受けに頂きたい・・・。 ポチポチ☆

URL | Maiko #FBS4NHfE
2010/11/25 14:27 | edit

No title

素敵やわ~e-266
うっとり

URL | みかん #b3qaoGZk
2010/11/26 13:57 | edit

No title

Maikoさん

ありがとうございます^^
私もお気に入りの写真です♪
前日の荒れ模様の天気が生みだした景色でした。
こういう偶然があるから楽しいですね~

URL | HANA #-
2010/11/26 19:17 | edit

No title

みかんちゃん

ありがとー^^
秋は被写体がいっぱいで楽しいわ♪
カメラやってて良かったって思える季節だねww

URL | HANA #-
2010/11/26 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

