*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mirror  

kou3_20101116101537.jpg



水面に映る自分の姿を


うっとり見つめているよう


主役は君だよ







***********************************************************


おはようございます、HANAです。

今朝は一層寒い!!
そろそろストーブ掃除して準備しとかないと。

毎日買い物に出かけるたび、木々の姿の変化が面白いです。
日に日に色づきが濃く深くなってくる木もあれば、
昨日まできれいな色を見せていたのに今朝はもう葉を散らしはじめていたり。
季節の流れをこんなに顕著に見れるのも日本の四季の醍醐味だなぁって・・・
そんなことをしみじみ思う毎日です^^

今週が紅葉のピークでしょうかね。
少し遠くに足を延ばせるといいのだけど・・・






category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

