*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つぶつぶ。  

ro3_20101112131141.jpg
Nikon D5000



ねぇねぇ


見て見て


ホンモノの水玉模様だよ










**********************************************************


こんにちは。HANAです。
最近忙しくてなかなか更新できません。
全然動かないブログにも関わらずのぞきに来て下さるみなさんに感謝です

今朝は雨の音で目が覚めました。
「あれ~、雨~??」ってちょっとびっくり。
昨夜の天気予報で雨だなんて言ってたっけなぁ・・・
雨ってなんだか気分が滅入っちゃうけど、実は朝の雨って好きで。
明るい空から光の糸みたいに落ちてくる雨がきれいだなぁって思います。

今日から3日間、母が実家へ行ってしまうのでがっつり専業主婦。。。
父のことも含め、やることいっぱいなので家に繋がれてしまいます~
写真を撮れるかどうかは分からないけど、進み始めた紅葉を愛でる時間はあるかなぁ









category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

