*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

漕ぐ。  

bic1.jpg




自転車乗れるようになったのは小1の時


練習の度に派手に転んで


ひざにいくつも擦り傷つくってた




バランスって難しい


少し油断するとすぐに倒れちゃう






大人になった私


心と体のバランスは


いまだにうまく取れなくて


ヨロヨロしちゃうんだ




誰かに頼りたくなっちゃうけど


二人では漕げないから


ほんの少しだけ後ろを支えてて












****************************************************************





おはようございます。HANAです。

今朝は今秋一番の冷え込みとかで、キー叩く手がカチカチになってます""
でも窓から見える空はすっきりと青空で気持ちがいいです


このところ、気持ちの揺れを自覚しています。
私ってば何やってんだ?って考えることが増えてきました。
このままでいいのかな?何がしたいのかな?
そんなことをぼんやりと考える今日この頃です。。。
ともすると毎日に流されてしまいますが、自分の生き方に思いを馳せる時間も大事なんだろうね・・・

だからと言って落ち込んでるとかいうわけじゃないですよ。
楽しい時間は思いっきり楽しんでますのでご心配なく

・・・やっと大人になってきたんかなぁ(笑)








にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

