*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛すべき。  

ro1_20101101130200.jpg




目の前の


大切な大切な背中たち




しかも


私の泣きどころなんだな



ちょっと


背中諸君


私に愛されてるって知ってた?








(*^o^)乂(^-^*)








*******************************************************************************



こんにちは、HANAです。

11月になりました。
誕生日までのカウントダウンが始まってしまった・・・
年女、最後の悪あがきしてますww




昨日は写真仲間とバーベキュー
・・・・・の予定だったけど台風の影響で雨
中止となり行き先を六甲山に変更。


写真は山頂付近の展望台から景色を眺める仲間を見ている私の目線です。
並んでる背中見てるんが幸せでした
この背中達にはめっちゃパワーがあるんです
んでもって私の泣きツボ。
コレ撮ってるときも実は半泣き(笑)
見てるだけで泣けてきます~



ええ仲間持って幸せです。。。









にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村



category: 気持ち

tb: --   cm: 6

コメント

素敵な写真♪
愛を感じますね!!

昨日はおつかれさまでした
本日の朝食は雷神。美味でした♪

URL | メリケンいろは #-
2010/11/01 20:51 | edit

その優しい愛に支えられて今の私がいるよ。
いつもありがとう。
大好き!

昨日も楽しかったねー☆
次、六甲山に行くときはお弁当持ってピクニックだ!春がいいね♪

URL | メリケンみぃちゃん #-
2010/11/01 21:31 | edit

メリケンいろはさん

どうもです^^
愛が伝わります?
ここにもちろんいろはちゃんも入ってるのよ~*

ひっさびさにみんなで大笑いやったなぁ♪
やっぱおもろいわね20期は☆
また騒ごうね^^

雷神は朝ご飯にぴったりと思うのよ、カロリーメイトよりもいいはず!!

URL | HANA #-
2010/11/02 09:58 | edit

メリケンみぃちゃん

おつかれ!
面白い一日やった~

愛すべき背中たちだわ^^
これからもよろしく♪

あったかなったらお弁当やな~
男子達も・・・作ってくれるかね( ̄▽ ̄*

URL | HANA #-
2010/11/02 10:00 | edit

愛し愛され生きるのさー。

いつでも並んで、もしくは円陣組んでるから、HANAちゃんの愛で包んでくださいませ・・・。

なんとも温かい愛ですわ。

URL | メリケンちさと #-
2010/11/02 23:45 | edit

メリケンちさとさん

どもどもw
うちらの円陣は強固だからね(笑)なかなか崩れませぬww
並んでてもみんなが繋がってるんひしひし感じるさ~

包んでますよ^^窒息するほどにw

URL | HANA #-
2010/11/04 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

