*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ちぶせ。  


kumo.jpg
Nikon D5000



あのね


近づくと逃げちゃうから


ここで待ってるの




だけど


最初の一歩を


怖がってるのは


もしかしたら


私なのかな






  *********************************************************************************




寒いですね・・・HANAです。
台風・・・って何でこの時期にw
この土日は楽しいこといっぱいの予定なんですけど、このままじゃ中止になりかねません。。。
色々用意することがあるのに、判断が難しい


庭の秋明菊(シュウメイギク)が満開で。
写真撮ろうと近づいたら小さなクモがおりました。
獲物を待ってるんでしょう、微動だにしないので撮りやすかったです(笑)
シュウメイギクの花言葉のひとつは『忍耐』
このクモにぴったりかと思いました。
もうひとつの花言葉は『淡い想い』
どちらも何となくしっくりきます

シュウメイギク、実はこの白い花弁はがくです。
菊とついてるけれどアネモネの仲間だそうで。
そう言われてみると真ん中はそっくりですよね。







にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

