*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

存在。  

me1_20101024222926.jpg
Nikon D5000


心に芽生えた小さな芽

弱々しく頼りなげな細い茎



だけど

日に日に大きくなって

自分でも気付かないうちに

心を覆う大樹になる





************************************************************************************



こんばんは、HANAです。
ちょっと久しぶりですね~
御苗場終わりで腑抜けになってましたww
心地よい疲れでしたな~


気づけば10月も末になってます。
今年もあと2カ月余り。
何かやり残したことないかなぁ・・・
っていうか毎日に追われて考える余裕なしかもww

写真もぼちぼちと秋の気配を切り取って行きたいんですけど。。。
まぁマイペースにやって行きます♪











スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

心に芽生えた小さな芽。
雫を乗っけてみずみずしい想い★

かわいぃワンショットです。ほっこりしました(^-^)♪

ポチっと(@^^)/~~~

・・・するところが今日はないようなので違う日のところでしていきます(^^ゞ

URL | Maiko #-
2010/10/26 23:06 | edit

Maikoさん

コメントありがとう^^

かわいいでしょ~
我が家の庭の切り株にひょっこり芽生えておりましたww

急に寒くなったからちょっと心配・・・
心も寒くならないようにしないとっww

あぁぁ、ポチッと設置を忘れてました!
いつもありがとうございます♪

URL | HANA #-
2010/10/27 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

