*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時。  

on2.jpg
Olympus PEN Lite E-PL1



長い努力の時


自分が試される時


他人に評される時


人と出合う時


縁が繋がる時



全ての時は珠玉







積み重ねた時間は


やがて花開く


更なる高みへと


その背丈を伸ばして行く











***********************************************************************




ご無沙汰です。HANAです。

関西御苗場、昨日終わりました。
週末は朝から会場に乗り込み、大阪に泊まり込んで写真にどっぷりでしたww

様々な有名写真家先生やギャラリー方たちのレビューあり、トークあり。
たくさんの若手作家の作品に触れ、濃密な時間&刺激をいっぱい受けて帰ってきました。
私のちっちゃい作品にもメッセージくれた方おられてかなり嬉しいっす♪
来年は私も絶対個人ブース!・・・な~んて野望がますます強くなってきちゃったわww


そして今回何より嬉しかったのは波止場の同期で私の大切な仲間であるYさんが大きく評価されたこと。
発表の瞬間、ハッと息を飲み、その後女子チームは涙・涙でした。。。
彼はポーカーフェイスな人でステージでもいたって冷静にコメントしてたけど、
きっとテンパってたんじゃないかな(笑)
見てるこっちは泣き笑いでした。
ホント、女子みんな泣いてたしw
傍から見れば奇妙な光景だったやろなぁ・・・(恥)

でもね、こんなに嬉しくてドキドキで泣けるってこの年になるとなかなか無いから。
誰かの喜びが自分の喜びになるってこんなにも心地よいことなんだ。
その喜びを共有できる仲間がいること、本当に感謝。

今ホントに私、幸せです。
人生で今一番人間関係MAXかも。
ヘタレで気分屋で大人げないことばっかやってきてるんです、私。
こんな私の周りにどうしてこんなにも素敵な人たちが集まってくれてるんだろうって不思議。
すっごい支えてもらってるし、パワーもらってるし、何より私と縁を繋いでもらってる。
そのことが嬉しすぎる!!

年齢的にはほとんどがみんな年下で。
若くてキラキラ☆なんですw
普通に主婦してる私が一緒にいさせてもらってええんかなって思うくらい。
ウソーッて思うくらいみんなええ子なんですよ!!
ホンマに大切で大好きな仲間。
今回の御苗場で改めてこの同期メンバーでよかったって思いました。




on1.jpg


Y師匠 おめでとう!あなたはこれからも永遠の師匠ですw
Mっすん お疲れさま!あなたのおかげでみんなが助かってることいっぱいだよ^^
Cちゃん いつもありがとう!あなたのかわいさにいつも悩殺されてますw
Mちゃん お疲れ!あなたの末っ子パワーは元気がでます^^
Nっち いつもthanks!あなたは素晴らしい感覚の持ち主だと感心します!
相方 好き勝手してるヘタレな嫁を見ててくれて感謝してますw

他にもいるメンバーみんなにありがとうだ。
これからもこの仲間だからこそ色んなことで泣いたり笑ったりして行けると思います。
感謝!!








にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 4

コメント

HANAちゃんの文章、どんどんステキになるね。
いつも読む度に、ハッとします。電気がビリっと走る感じ!
写真もどんどんどんどん良くなるし。すごい!

更新楽しみにしております。


御苗場終わったね。あんなに元気だった反動で、めちゃ眠い毎日。
でも、御苗場終わってから気持ちが全然違うんよね。

写真頑張ろうって思う時には、必ず同期のみんなの顔が目に浮かぶねん。

ほっとするし、でも、写真の面でみんなについて行かなくちゃって、すごくいい刺激になってる。師匠にも、ついていかなくちゃ!


このメンバーはHANAちゃんがいなかったら、つながってなかったのよ。感謝しています。

みんなに出会えて本当によかった。
私も人間関係MAX-!!

これからもいっぱい泣いて笑おう!笑!



URL | メリケンちさと #-
2010/10/19 21:59 | edit

上手く言葉にならない想いが
最近、毎晩頭を駆け巡っている私です

御苗場、もう、ずっと前のことみたい

本当にたくさん笑ってたくさん泣いたなぁ・・・
自分でもビックリするほど
嬉しくて楽しくて色んな気持ちがミックスジュースのようでした
人と繋がる、関わるってこんなに素敵なことなんだって改めて想ったなぁ
これからも、みんなと過ごす時間、大切にしたいです

だめだ、上手く書けない

でも、これだけは間違いなく言えるよ

みんなが大好き!
みんなにありがとう!!

そして、いつも私達をつないでくれるHANAちゃんに心から感謝です

さ、新しい日々の始まりだ!
昨日は今日へ、今日は明日へ、繋がっていくもんね

URL | メリケンみぃちゃん #mQop/nM.
2010/10/20 20:58 | edit

メリケンちさとちゃん

おつかれ~
遅い返事でごめんよ~ww

いい時間を過ごせたよね!
いい仲間やなぁって実感した2日間やった~♪
みんなに会えてよかったし、写真を通して一緒に入られてることに感謝だわ。。

そそ、カメラ持つ時みんなの顔うかぶよね!
これからもよろしく、こんな私だけどねww

URL | HANA #-
2010/10/24 22:00 | edit

メリケンみぃちゃん

お疲れさまでした!
お返事遅くなってすまんねwww

みぃすけほんまよう頑張ってたもんなぁ!
色々な思いぐるぐるで泣き虫さんやったよねぇ^^
けど仲間がいてくれてるから頑張れたってのもあるでしょ
人とのつながりや縁ってすごいことやね!

今後ともよろしくですw

URL | HANA #-
2010/10/24 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

