*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

sight  

cos1.jpg


美味しいものを食べた


映画見て泣いた


探してた本が見つかった


友達からメールが来た


新しい靴を買った


アメ玉もらった





なにげない毎日のさりげない出来事


それが奇跡の連続だと気づく




大好きな人がいる


それだけで世界は変わる










にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

朝から胸がきゅうっとなりました

毎日の暮らしって当たり前のように繰り返されるけど
日々の中に隠れてる奇跡や幸せに鈍感になっちゃいけないな、と思うようにったなぁ…

そんな日々の中で大切な人に出逢えるっていうのは
本当に素敵なことだよね

URL | メリケンみぃちゃん #-
2010/10/14 07:09 | edit

メリケンみぃちゃん

コメありがと

うん、そうなんだよね。
毎日をなんとなく過ごしていることが多いでしょ
仕事に追われて家事に追われて・・・
だけど当たり前のことが実はすごく幸せだったりします。
そんなことをきづいていけたらもっともっと毎日は楽しいはずだって思うんだよね。

その毎日に大切な人がいてくれること、それはどんなことよりも奇跡だって思う。
波止場のメンバーみんなもそうだなぁ^^
奇跡の集まりだよ♪

URL | HANA #-
2010/10/14 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

