*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

be with・・・  

8th.jpg



朝が来て夜が来る


繰り返す毎日


ただ一緒にいることが楽しくて


隣に感じることが幸せで



当たり前なんてない


全ては奇跡の積み重ね


これからもずっとふたりでいられますように










**********************************************************************************



本日10月12日、私たち夫婦の結婚記念日です
今日で夫婦になって丸8年。
あっという間の8年でした~

な~んも変わり映えしない毎日だと思っても、そういられるのは本当に奇跡。
変わらないことってホントは難しい。
私たちの関係が変わらずにいられるならそれが一番幸せだってこと。
相方、8年間ありがとう
これからもずっと仲良く夫婦して行きましょう





にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 気持ち

tb: --   cm: 10

コメント

結婚記念日、おめでとうございますv-22

お二人の周りに流れる空気って、すごくあったかいです。
気持ちよく、心地よく。

お邪魔にならない程度に、たぶん空気吸いに寄っていきますので、よろしくー。


パートナーっていいなぁ・・・v-10

URL | メリケンちさと #-
2010/10/12 21:22 | edit

結婚記念日、おめでとう!

2人は私にとって憧れの存在・・・
優しさのかたまりだなぁって思っています

私もいつか、大切な人と、いつまでも互いを思いやれる
お2人みたいになれたら、そう思います

URL | メリケンみぃちゃん #-
2010/10/12 21:56 | edit

おめでとうございます♪

・・・あたしも早く嫁に行かなきゃ!!!


搬入お疲れ様でした♪

開催日私は幕張出張の為
ブース当番のみ参加します。
出張日 1週間勘違いしてた!ってこないだ気付きました

URL | メリケンいろは #-
2010/10/12 23:43 | edit

8年か
あっと言う間やったやろうね
おめでと!
これからその何倍も一緒にいるわけで
今以上の思いやりで末永く仲良くね

URL | 太陽の粉(子)フォン #-
2010/10/12 23:55 | edit

おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます。

実は私も連休前の8日でした。特になんでもない一日なんですが、
それでもやはり、ふと振り返ると言うか・・・そういう一日になります。
毎日平凡な繰り返しに思わずほほえむ、そんな時間。
まだ4回目の記念日でしたが。

暖かい一枚ですね(^-^)

URL | Maiko #-
2010/10/13 21:14 | edit

メリケンちさとちゃん

どうもw
いやいや、あっという間の8年でしたw
仲ええんだけが取り柄なんで、こんなもんです^^
空気でよければ存分にどうぞw
過呼吸にならんようにね(笑)

これからも夫婦ともどもよろしゅうに~♪

ちーさんもええのん見つけましょ♪

URL | HANA #-
2010/10/14 22:40 | edit

メリケンみぃちゃん

どもw
ありがとね~
なんだか気づけば8年もたってましたって感じでw
こんな二人に憧れちゃイカン!
間違いなくこれからもこんなんですんで(笑)

みぃすけにもきっと素敵な人が現れるなぁ^^
ねぇさんは楽しみじゃ♪

URL | HANA #-
2010/10/14 22:43 | edit

太陽の粉(子)フォンさん

SOL兄さんどうもですw

あい、あっという間に8年ですってw
お兄ちゃんの半分くらい?
これからまだまだ長いこと一緒におるはずやから、思いやりを忘れずに。
この調子で仲よくいきます^^

URL | HANA #-
2010/10/14 22:45 | edit

メリケンいろはさん

どもどもw

嫁に行くんは焦らんでええんやよ~^^

先日はお疲れさまでした~^^
ええええええ!御苗場の間出張なん!!??
会えないやんか~、当番はいつじゃ?
あとでチェックしとこw

URL | HANA #-
2010/10/14 22:47 | edit

Maikoさん

コメントありがとうございます^^
おぉ、そちらも記念日でしたか~
近いですね、ってか8日はうち入籍記念日だわw
どうしても結婚式した日を結婚記念日と言うてしまいますね~^^;

そそ、振り返りますよね。
何でもない毎日の繰り返しなのに、覚えていることって結構多いです。
これからまだまだ長い人生そうやって行くんでしょうね。

4年ですか・・・新婚さんの域だわww

URL | HANA #-
2010/10/14 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

