*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

関西御苗場スタート。  

onaeba.jpg

関西御苗場2010 はじまります


感性の塊


感情の表現


欲望の爆発


刹那の集約


未来への軌道












***********************************************************************


今日からいよいよ写真の一大イベントが始まります。
昨日搬入作業のお手伝いに行ってきました。

はっきり言ってすごい。

こんなにたくさんの作品を一度に見ることが出来るってなかなかないんじゃないかなと思う。
写真に興味ある方もそうでなくても、アートとしてビジュアルとしてぜひ見に来てもらいたいです。


私が出展したグループ展の方は全く手伝うことが出来ず、前夜祭のためのおにぎりを作る作業に専念(笑)
自分の作品には1度も触れないまま、もくもくとおにぎり工場と化していました
搬入作業で疲れた皆さんのお腹を満たす端っこをお手伝いできて嬉しかった
皆さん本当にいい表情をされていて。
見ているこっちがなんか感動してしまいました。。。
同期の仲間たちもめっちゃ悩みながら準備を進めていたの、ずっと見てたし。
それぞれの個人ブースが出来上がったのを見ていたら泣けてきた・・・


前夜祭終わって会場の真ん中でいつものメンバーと座ってたらめっちゃ幸せで。
ここまで来れたんやなぁ、みんなすごいやん。
こんな素敵な仲間と巡り会えて一緒にいられてることが嬉しくて。

「あぁ。。私この子らめっちゃ好きやわ」

そう思ったらもう我慢できず号泣してしまいました
「なんでアンタが泣くねん!!」ってつっこまんといて
みんなめっちゃええ子なん。
そんな中に私がいられることが幸せなんです。

ほんま昨日はよう泣きました(笑)
オバちゃん涙腺ユルユルやねんな・・・


上の写真は可愛い私の妹分がくれたカード。手づくりです
相方にもくれたの。
メッセージも書いてくれてるんだよ。
みぃすけ~ありがと







にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 6

コメント

おにぎり~

HANAちゃんのおにぎり・・・めっちゃ美味しそうやねんで~
ザンネンながら食べた事ないねんけどなぁ
そっかぁ~あのおにぎりまたつくってたんやねぇ・・・
おにぎりは究極のごちそうやもんなぁ
みんなの胃袋が幸せになった事でしょう

大きなイベントに参加して、刺激うけて益々燃えるでしょ?
夢は大きいほど手に入れた時の喜びも大きい・・・
日曜おしのびで行くけんね~

URL | くろしば♀ #-
2010/10/12 18:50 | edit

みぃすけ、参上っ♪
写真見てビックリでした、でも嬉しい☆

昨日はお疲れ様でした
そして、ほんまにありがとう

はなちゃんのおかげで心がスッキリしたよ
たくさん泣かせてくれてありがとう、感謝です

私も最後のあの時間、
「ああ、幸せやなぁ」って心から思った
みんなの大切さを思い知った1日でした

カメラ始めてよかった
みんなに出会えてほんまによかった

さ、早く来い来い、週末♪
御苗場、楽しもうね~!

URL | メリケンみぃちゃん #mQop/nM.
2010/10/12 20:23 | edit

昨日はどうも。なんだか照れます。

みんな、同じ事感じてたんだねー。
御苗場出展者のみんなの気持ちは、もっともっと、ワクワクででも不安とか期待とか、ごちゃごちゃなのかな。

来年は、うちらも頑張ろうね!

搬入後のtwitter、みんなが「ありがとう」とか「感謝」を伝え合ってたよね。
もう、また胸がいっぱいやわ。

うーーー



URL | メリケンちさと #-
2010/10/12 21:04 | edit

くろしば♀さん

コメありがと~
おにぎりおばちゃんしてましたww
とはいえ型で抜くやつやったから楽チンでしたがw

刺激受けまくり~~♪
みんなすごい!
来年は絶対出展したいな!
日曜待ってるよん^^

URL | HANA #-
2010/10/14 22:32 | edit

メリケンみぃちゃん

コメありがと^^
いつもいつも元気でいなくてええんやで~
たまにはガス抜きしよな^^

ほんまあの瞬間めっちゃ幸せやったよね~
心の底からみんな好きや~~って叫びたくなったw
御苗場の中心で愛を叫ぶかww

週末はいっぱいいっぱい楽しもうね♪

URL | HANA #-
2010/10/14 22:34 | edit

メリケンちさとちゃん

コメサンキュw
どうもですなw
ほんまにめっちゃ号泣しましたなwww
あんなに泣くこと最近なかったわぁ
しかもうれし泣きやもん、めったにないよね!
来年はやるぞ!絶対個人ブース!!

ツイッターも充実度200%って感じでええよねぇ
みんなちゃんと伝えてるんが感動やわ~
週末は濃密にすごすぞ~♪

URL | HANA #-
2010/10/14 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

