*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行方。  

pws1.jpg
Olympus PEN E-PL1

道案内


矢印はこれひとつ


親切か不親切か


従えばその行方はだれかの思惑


きっと自分で決めろって言われてる


ベクトルは私が行きたい方向へ向ける






************************************************************************

おはようございます、HANAです。
朝起きた時からすでにもう疲れてます
夢でうなされた・・・
近所の子どもが空気銃で打って来る夢。
縁起でもないw



週末出かける用事が色々あります。
写真関係が多いです。
御苗場の搬入もお手伝いさせていただけることになりかなりテンションUPです
なんだか遠足前の子どもみたいなワクワク感
今のところ、上の写真みたいに行きたい方をしっかり見れてる感じかなぁ・・・
あ、ちなみにこの写真の足は私じゃないですよw
写真仲間の若~い子ですからww
私こんな細くない!!!!






にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

たくましい足だなー元気な証拠だわv-8

HANAちゃん朝からお疲れ??
変な事件もあったし変な夢見たのかな・・・。怖いね。

今週末は遠足気分で、2都物語しまくろー!!

楽しみ楽しみv-212

URL | メリケンちさと #-
2010/10/08 21:49 | edit

メリケンちさとちゃん

何を言うてるのんw美脚やないのさ~^^

そやねん、ヘンな夢でうなされてさ~ww
怖いことが起こるね、ほんと気の毒でさ・・・

連休はカメラ写真三昧よね^^
楽しく行きましょ~♪

URL | HANA #-
2010/10/09 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

