*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モノクロ。  

pws5.jpg
Olympus PEN Lite E-PL1




午後の光に交わる影


行き交う人達の


足音が響く




目に見えない無数の足跡


仲の良い二人


幸せな家族


その温かさを思う








*********************************************************




ども。HANAです。

昨日波止場写真教室の方でモノクロ写真のワークショップに参加して来ました。
モノクロフィルムで撮った写真を自分でプリントするんです。
人生初の暗室を体験!!
ドラマなんかでよく見るみたいにやりました!
赤いランプの下、写真を現像液に浸けてパチャパチャと・・・
真っ白い印画紙に見る見る画像が浮かび上がる瞬間はトリハダものでした~~ww
パネル張りもやりまして、作品完成!!

あ。ちなみに上の写真は今回のモノクロとは関係ありませんw
PENのワークショップで撮ったものです。
アートフィルターの中のラフモノクロームモードで撮りました。
ちょっとざらついた感が出るようになってて、無機質なものなんか撮るとすごく雰囲気が出ますw
今回色々撮った中で一番のお気に入りだったりします♪


実は来週から大阪で開かれる大きな写真イベントにちょこっとですが出展します。
関西御苗場2010
10.12(火)~10.17(日)
海岸通りギャラリー・CASO

113ブース2000点に及ぶ写真展示、若い写真家のみなさんの作品を見ることが出来ます。
お時間ある方はぜひいらしてください。
HANAも土日はずっといると思いますし、平日も行ける日は行こうと思ってます。
もし来ていただける方がいらしたらご連絡いただけると大喜びです。
ちなみに平日無料ですw






にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

日曜あたりのぞきに行くぞ

ってか先越されたな~

公の場 大きなイベントにデビューやん

俺のデビューはまだまだ先かなぁ~

っか、その気ないし欲なしww

URL | フォン画伯w #-
2010/10/07 00:31 | edit

おはようございます♪
初のモノクロプリント すっごいドキドキでしたよね。
感動モノでした。
と、同時に、もっとフィルムで撮りたいと思いましたw
HANAさんは、どんな作品になったのでしょうか。
とっても楽しみです(≧ω≦)♪♪
ワタシは、土日行けなくて、14日(木)のお昼間に
行ってくる予定です。 

URL | ako* #-
2010/10/07 08:53 | edit

フォン画伯

お兄ちゃん、来てくれるん?
またメールしてなぁ
土日はずっといる予定ですが、うろうろ魔なのでww
んでも、ちっちゃい作品2点だけやから、あくまで写真展を楽しみにしてきてね~^^;

お兄ちゃんとコラボで個展やる?
おもしろいかも~~ww

URL | HANA #-
2010/10/07 19:51 | edit

ako*さん

モノクロ楽しかったよねぇ^^
暗室なんて入ることないと思ってたからホンマドキドキw
いい経験でした^^

ako*さんのも楽しみやわ♪
なかなか会えないけど楽しんで来ようねぇ~

URL | HANA #-
2010/10/07 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

