*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐるり。  

pws4.jpg
Olympus PEN Lite E-PL1



まわる まわる


ゆっくり ゆっくり


私どこにいると思う?





急ぐのは嫌なんだ


でも止まらないで


ここからならいろいろ見られるから


上も 


下も 


前も 


後ろも 


横だって





ちゃんと見るための時間と場所


今の私には必要なことなんだ










ちょこっとおひさしぶりのHANAです。
ブログの更新ペースがゆっくりになってしまってます。。。
写真イベントに参加する準備やら、再就職のことやらで少し慌ただしく過ごしてます。
まぁ、じっくりと写真に向き合いたいのでペース落としてるってのもありますが。
しばらくこの状態続きますがおゆるしを・・・

ここのところ週末はなんだかんだとバタバタ出たり入ったりです。
平日はわりとゆっくりできてるけど、カメラ持ってのんびりうろうろ…とは行かず。
昨日も今日も朝から忙しく動き回って、ちょっと体がお疲れサイン出してますね。。。
寝ても寝ても眠い。
4時ころから昼寝のつもりでちょっと横になったのに起きたら夜だったしww
今週もゆっくりできるのは明日から3日ほどなんでちょっと意識して休息しようと思います。

あ。今日の写真は先日参加したOlympusPENのワークショップで撮った写真です。
アートフィルターの中のトイカメモードで撮ってみました。
PENいいですね~♪
メイン機とはいきませんがサブ機として持ちたい。
色々遊べます、かなり面白い。
いずれ我が家の一員にしたいなって本気で考えてます^^






にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 6

コメント

観覧車~☆乗りたいっ♪

毎日は驚くくらい早いスピードで過ぎ去ってしまうから
うっかり見落としてしまうもの、たくさんもあるけど
立ち止まって、ぐるり、見渡せば色んなものが見えるもんね

焦らず急がずマイペースに…
のんびりいこう♪

PENちゃん、買っちゃえ☆
たのしいよぉ☆

URL | メリケンみぃちゃん #-
2010/10/03 21:40 | edit

PEN楽しかったよね!
人生相談まで聞いてもらって、ありがとー。

ほんとにイベントだらけで、ゆっくりできてる週末ないー!!
時間のあるときには無理せず、ゆっくり休んでね。

HANAちゃんには元気が似合うので☆



URL | メリケンちさと #-
2010/10/03 22:44 | edit

昨日は傘をありがとうございました。

私はドタバタしてるな~て思いつつ少しの時間でも

楽しかったらラッキーで、昨日の暗室も初めての

感動と真っ暗な中一瞬しゃべくりまくったなぁって

満足と反省の楽しいひと時でした。

ありがとうv-22

URL | yassu #-
2010/10/04 21:23 | edit

メリケンみぃちゃん

そだよねぇ。。
楽しいことがあるときってなおのこと速いし、なんか見落としてしまってる気がする。
だからゆっくりな時も必要だなって思うな♪

楽しいワークショップだったわぁ^^
PEN、きっと我が家に来るよぉwww

URL | HANA #-
2010/10/07 19:46 | edit

メリケンちさとちゃん

楽しかったよねぇ^^
いやいや、私でよければいつでもきくよ~

週末ごと何かあって楽しいやら忙しいやらだねw
でもいい経験になってる。
見落とさないようにしなきゃだわw

体は上がったり下がったり、まぁだましだましですなw

URL | HANA #-
2010/10/07 19:47 | edit

yassuさん


いやいや、傘くらいなんてことないっすよ^^
こちらこそワークショップご一緒できて楽しかったです~♪
ありがとうございました。
気づけばめっちゃしゃべってたよねww
でも久しぶりに色々話せてよかったわ^^
楽しいことが何より!
御苗場頑張ろうねぇ~

URL | HANA #-
2010/10/07 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

