*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雄姿。  

私の住んでる地域のお祭り。
旧村の名残で各集落ごとに祭りを順番にするため8年に1回のお祭り。
相方も神輿の担ぎ手で初めて参加。

shinkousai2.jpg
地元の小さな神社。


sinkousai1.jpg
朝の澄んだ空気の中・・・


shinkousai3.jpg
男衆が集まってお祭りの無事を祈る。



本宮さんへ移動してお祭りの始まり。
shinkousai4.jpg
ささ、始まるよ~♪


shinkousai5.jpg
囃子に合わせて打つ手も力強く。


shinkousai7.jpg
神輿を練るたび上がる土埃と歓声。


shinkousai9.jpg
やっぱお祭りは秋空が似合うね


shinkousai6.jpg
男だなーって改めて思えるところがお祭りのいいところww
みんなカッコいいもんね~


shinkousai8.jpg
祭りが終わって日が暮れて・・・

次はまた8年後・・・
4○歳か・・・
神輿担げますかね、相方www




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

mixiからのメールがまったくなかったので、気になってました。体調気をつけてくださいね!

URL | yassu #-
2010/09/23 17:29 | edit

yassuさん

コメありがとう!
はい、ちょっと調子崩してまして更新おさぼりww
もう大丈夫です~♪
ご心配おかけしました^^

URL | HANA #-
2010/09/24 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

