*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明石へお出かけ。  

昨日はお友達のkonちゃんとお出かけして来ました
konちゃんのリクエストで明石方面へ。


non3.jpg
Nikon D5000

以前もお邪魔したnon'shouseさんへ。
お店の中は撮影しませんでしたが、可愛いアンティークものや、ハンドメイドの雑貨なんかがいっぱい。
オーナーさん相変わらず楽しい人で、いっぱいお話できましたww
可愛いレースのシュシュを買ったの~


ランチも行きましたよ~
春らんちゅうさんへ。

non5.jpg
Nikon D5000

食べる前に必ずパチリと。
2人ともカメラ女子だなぁ

美味しいパスタを頂きました。
バジル大好きだぁ


non4.jpg
RICOH GXR

konちゃんと会うのはめっちゃ久しぶりで、色々ありすぎた近況をお互い話しあって。
お昼すぎくらいにお店に入ったと思ったけど気づいたら3時過ぎてた・・・
私もそうだけど、konちゃんも人とのつながりを大切に日々楽しんでるなぁって思った。
色々あるけど、毎日を楽しむことが何よりだよね!


konちゃん、いつも楽しい時間をありがとう






ランキング応援ポチポチ
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 6

コメント

おいでませ明石~☆

…明石にもこんな可愛いお店があったんや!
と驚きです…
両方行ったことないから、ぜひ行かなければ~!
素敵な情報、ありがとう♪

URL | メリケンみぃちゃん #mQop/nM.
2010/09/14 21:33 | edit

メリケンみぃちゃん

コメありがと^^
明石ええねぇ♪
可愛らしい素敵なお店がいっぱいあるわぁ。。
いこいこ!
明石隠れ家的お店発見オフやろww

URL | HANA #-
2010/09/15 11:06 | edit

あ~~~~ん

nonさんとこから、ぱうんちすぐ近くだよ~~~~~。

今度来る時声かけてね~~~v-238

URL | ぱう #-
2010/09/22 21:02 | edit

ぱうさん

おぉぉぉぉww
そうだったんかぁ~~
nonさんとこあたりは結構行くことあるんだよ^^
今度行く時はメールするわね♪

URL | HANA #-
2010/09/24 08:11 | edit

はじめまして。
はじめてお邪魔させていただいています(^-^)

食べ終わったお皿にレンズを向けるなんてステキです!
私も今、なんでも撮ってみたいさかりなんですが、
もっともっと写真を撮りたくなりました!!!

お友達と久しぶりにあってランチなんかすると、
ほんとにあっという間でさらに時間が足りないくらいですよね。
私も、心に時間を決めていかないと何時まででも・・・です。

URL | Maiko #-
2010/09/30 19:32 | edit

Maikoさん初めまして。
ご訪問感謝です^^

Maikoさんのブログ拝見しましたよ~
すっごく素敵な写真を撮られてますよね~♪
わたしなんてまだまだ・・・
でも写真って楽しいですね!
これからも色々チャレンジしてみたいです。

そそ、女子は一度座ると長い・・・(笑)

URL | HANA #-
2010/10/03 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

