*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY BIRTHDAY TO ME♪  

tan1.jpg
誕生日の朝の空。いい天気♪


tan9_20081204194657.jpg
今日は神戸の街をこれで散策だぞ~スマイル4


tan2.jpg
ハーバーランドへ。


tan4.jpg
tan5.jpg
コンチェルトでランチいただきます食事もちろん相方のおごりで~キャー


tan7.jpg
中華バイキングは二人のお気に入りハート


tan6.jpg
神戸空港もすぐそこに見えたよ飛行機

tan8.jpg
船内もクリスマスの雰囲気になっててステキやった~キラリ



再びシティループに乗って北野へ。

tan10.jpg
北野工房のまちで体験したくて。。


tan11.jpg
ガラス工房TOMAS
とんぼ玉作りをやることに。

tan12.jpg
相方、職人になって体験中ファイト
ちなみにこのサングラス、バーナーの炎から目を守るためのもの。
相方の趣味ではないのであしからず。。もちろん私もかけたのよ汗

tan13.jpg
アツアツのガラス、とろとろ~キラキラ
出来上がったら自宅に郵送してくれるということで楽しみ~スマイル2


次は新神戸・布引方面へ
tan16.jpg
ロープウェイから見た山は紅葉が見ごろだった。
どっちを見てもキレイな景色~紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)

tan14.jpg
布引の滝も見えたよ。
近くで見るには歩かなきゃいけないらしい…リュックサック


tan15.jpg
ハーブ園からの神戸の眺め。秋から冬へデジカメ


生まれた時から神戸に住んでる私も相方も、観光スポットっぽい神戸は初めてだったから新鮮だった。
乗ってみたかったシティループも乗れたし、一日相方と過ごせていい誕生日だったよGOOD
34回でもうれしくて楽しかったハート

スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

