*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メッセージ。  


hanabi3.jpg

愛をこめて・・・
ここに来てくれるみんなへ。





こんばんは、HANAです。
いつもとちょっと違う感じで^^

今こうしてブログ書いてるPCの前の窓から虫たちの声が聞こえて。
ひんやりした風が入ってきてとても居心地のいい場所。
ここから発信する私のブログにいつも来て下さってるみんなに感謝。
みんなのおかげで頑張れてます。

前のブログからお引っ越しして来てもう2年。
早かったねぇ・・・
こちらのブログになってから色んな人に出会って、色んな刺激を受けてます。
素晴らしい才能の人たちに恵まれて刺激されて・・・
私はめっちゃいい縁を結べてるなぁって嬉しいんです。
仲良しのリア友、ネットで知り合ってリアでも仲よくしてくれてる友、色んな言葉をくれるブロ友、
波止場写真の仲間&妹分、絵の具を自在に操るお兄さん、私をよーく分かってくれてるお姉さん的存在の友、
そっと応援してくれてるたくさんのお友達。そして・・・
いつも温かく見守ってくれてる相方。

みんなみんな大好き。
ホントに感謝の気持ちでいっぱい。
いつもありがとう。

秋になったらまた色んな景色や瞬間を切り取ってここでお見せできることが楽しみで。
拙いブログだけどこれからもどうぞよろしくお願いします。。。









応援クリックいつもありがとう。これからもよろしくです
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 6

コメント

きれいにハートになってる!すごー!

いい縁を結びつける力がHANAちゃんにはいっぱいあるんだろうねぇ。

必要な時に必要な人がちゃんと現れてくれる。
私も写真教室に通い始めてから、特にそう感じます。


これからもブログ楽しみにしてるよーん!!
いろいろ落ち着いたら私もブログやろっかな!

URL | メリケンちさと #-
2010/09/10 00:13 | edit

ありがとう!

何度言っても足りないくらい、はなちゃんには感謝してるよ♪

いつも元気や優しさをありがとう☆

私も人とのご縁をひしひし感じる今日この頃…
出会うのは簡単だけれど、繋がるのは難しいよね
でもはなちゃんや、写真教室のみんなとは
いつまでも繋がっていたい、そう思えるくらい大好き!

はなちゃんの優しい空気に
みんなほっとするんだよ☆
これからも仲良くしてくださいな♪

私もブログしよかな~…

URL | メリケンみぃちゃん #-
2010/09/11 19:39 | edit

見事にハ~~~ト
これ撮るんむずかしかろ~~

めっせーじ
感謝の気持ちは大切に

兄は筆 君はシャッターを自在に操り

人にささやかな感動を差し上げるような

創作活動していきましょー

そう。。俺達はアマチュア
気楽にだ

URL | フォン画伯w #-
2010/09/12 22:33 | edit

メリケンちさとさん

コメ感謝ですぅ^^

ほんとに、いい縁があるなぁって思う。
ちさとちゃんとの縁もそうだよねぇ・・・♪
同じ教室にたまたまいただけなのに、そのことがさらなるつながりに広がるんだもんね。
いつもいつも感謝なのですw

ブログ、面白いよぉ^^

URL | HANA #-
2010/09/15 10:29 | edit

メリケンみぃちゃん

コメありがとうねぇ♪

いやいやいやいや、私の方こそいつもありがとうやわ~
縁が結ばれたあと、それを繋いで行けるかどうか。。。
私には繋げていてくれる仲間がおるんやなぁ♪
みぃちゃんの存在が大きいね^^
繋がっていてくれて感謝ですぞ^^

こちらこそ仲良しさんでいてねぇ^^

ブログ・・・たのしいでw

URL | HANA #-
2010/09/15 10:33 | edit

フォン画伯(あぁついに自分で言うてもたしw)

コメ感謝です!

は~~とやでぇ^^
ええでしょww

そそ、感謝は大事。
お兄ちゃんにも感謝の嵐だよぉ^^

私たちみたいなアマでも何かを伝えることが出来るんだから、続けて行きたいね。
気楽に、でも真摯にね。

これからもよろしゅうですww

URL | HANA #-
2010/09/15 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

