*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

語る会で語る。  

ニコンを語る会・・・
ほとんど写真撮ってへんしwwww
とりあえずみんな面白い人ばっかりで。
ニコン・ニコンイメージングジャパンからのゲストスタッフの方を迎えての会。
かなりディープでかなりテンションのUPするひとときでした

ni8.jpg
みんなめっちゃ語ってる・・・
内容は写真のこと・カメラのこと・短歌・詩・酒・仕事・その他いろいろ~~


ni7.jpg
おなじみ我が妹分2人。
ラッパ飲み!!
今回もネタ提供感謝~


ni9.jpg
あっちこっちで語ってます・・・


ni6.jpg
我が尊敬する木下アツオ先生。
吠えてます!!
写真を熱く語ってるんです・・・
いや、酔うてるだけ???

まぁ、こんなことしてたら深夜2時でしたww
いつもいつも面白すぎて時間たつんがあっという間で・・・
また人のつながりできたし、素晴らしい仲間に恵まれてる実感ひしひしと。
今度はいつ~?鍋するで~^^










応援クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 8

コメント

わあ♪ 楽しそう♪♪
もしや、またニコンユーザーでなくても
参加できたとか???

URL | メリケンいろは #-
2010/09/06 19:22 | edit

おひさしですv-280ニコンの参加されたんですねぇ楽しそうv-344
HANAさんは御苗場は?私はおおぜいさんのんに参加したいような~フィルム撮影に不安があったりですe-351

URL | YASSU #-
2010/09/06 21:07 | edit

ええ仲間ができてよかったあるね~

俺は、あの妹が可愛いわ~ぁ(オヤジ化)

大切にせなあかんな、利害関係など発生しない仲間やし
末永くね

しかしさ~2時まで宴会やって、かえれんひともおるやろうに

若者化!

URL | フォン #-
2010/09/06 23:22 | edit

ラッパ子分です。

いやぁ~、楽しい時間だったねー。

波止場写真教室、本当にステキな教室です。
いい人が集まっています。

この輪が∞でありますようにー

HANAちゃん、いつもありがとう。

URL | メリケンちさと #-
2010/09/06 23:23 | edit

メリケンいろはさん

コメサンキュ^^
どうもそうみたいで、ニコンじゃないひともちらほら・・・ww
今度はこっそり潜入する??

URL | HANA #-
2010/09/07 22:21 | edit

YASSUさん

コメありがとうです^^

楽しかったです♪
御苗場はおなじくみんな大勢のとこで出そうかと思ってますww
参加することに意義があるんで^^

URL | HANA #-
2010/09/07 22:22 | edit

フォンさん

コメありがとう^^
めっちゃ楽しいで~♪
ほんま、同じ写真っていう趣味(職の人もいるがw)の人の集まりで、縁あってこの場にいる時間が楽しい。
お兄ちゃんもニコンやったね?
次回はぜひww

妹可愛いやろ♪
あかん!オヤジには渡さんぞwww

2時になっても何時になっても、ちゃんと帰り道はあるのだ。
みんな送ってくれたり泊めてくれたりで問題ナッシングですw
そういうとこもええ仲間w

URL | HANA #-
2010/09/07 22:27 | edit

メリケンちさとちゃん

コメありがとうね!

ホンマ楽しかったねぇ^^
妹らにはいつもネタ感謝ですわww

波止場でよかったね^^
ホンマすごい場所やね。。。
∞の空間、∞の仲間でありますように^^

私こそ、いつもちさとちゃんには感謝感謝やで。
ええ刺激もいっぱい受けてます、ありがとね♪
これからもよろしゅう。。。

URL | HANA #-
2010/09/07 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

