*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンカフェ。  

昨日間違えて下書き状態でUPしてしまってたw

土曜日、写真教室のお友達と一緒にお茶しました
パン好きの3人が集まれば・・・
当然パン屋さんへ行くぞっ


ni3_20100905202107.jpg
ameen's oven
夙川にある天然酵母のパン屋さん。


ni1_20100905202107.jpg
お店の中は香ばしい香りで思わず深呼吸
お店の奥にカフェスペースがあるのです。


ni2_20100905202107.jpg
こういう雰囲気萌える・・・


ni4_20100905202107.jpg
お店お勧め自慢のパンを5種類くらい味見できるパンプレート。
天然酵母の甘みと香りを楽しめるパンばかり。
オリーブオイルとかバーニャカウダでシンプルにいただく。
お友達の食べた網焼きトーストも厚切りでめっちゃおいしそうやった!!


ni5.jpg
ジュースもつぶつぶしぼったまんま。


ni10.jpg
テーブルにこんなの。
もく・・・?
木曜???
金を探す3人。。。
はっ!
このテーブル木製やんww
勝手に一人で納得~~w


ささ、腹ごしらえしたし、『ニコンを語る会』へ向かうよ~










ランキング参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村


category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

