*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

831。  

hi2_20100831153353.jpg


今日8月31日『野菜の日』
8(ヤ)31(サイ)ですな


我が家は家で食べるだけの野菜を作ってる趣味農家。
毎年美味しい夏野菜に恵まれます。
しかし今年は例年にない猛暑。。。
暑さでまさに『やけど』状態・・・
日陰を作ったりしてみても、空気が熱風なのでね・・・
早くも収穫できないものが出てきてしまいました。
それでもがんばってくれてる野菜たち。


hi3_20100831153353.jpg
暑さを跳ねのけて確実に実る力。
トマトの皮、パンパンに張り切って弾けそうでしょ

感謝の気持ちでいっぱい。
ありがたく今日の糧にしましょうか。。。











ランキング参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村


category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

トマト美味しそうやな♪
赤穂の粗塩とかちょっとつけて
食べたいな~♪
あっ!ちゃうわ!
明日は9月1日やから
91(くい)たいな♪(笑)

URL | ゴン #-
2010/08/31 20:17 | edit

ゴンちゃん

コメありがと!
美味しそうでしょ^^
今年はいまいち生りが悪かったけど、それでも美味しく頂きました♪
トマト好きなんや~
味が濃いので美味しいらしいよ~(私は生のトマト苦手ww)

しっかり91ましたよwww

URL | HANA #-
2010/09/02 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

