*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空を見たら。  

な~んもないのんびりした一日でしたが、今日の空は面白かったのだ


ae1.jpg

見て!この雲たち!
ポコポコポコポコっていっぱい雲が浮かんでたの。
同じ雲を見てた人はいるかな?


ae2.jpg

ずーっと遠くまで同じような形の雲がポコポコ・・・


ae5.jpg

メロンパンがいっぱい浮かんでるみたいに見えた。
私お腹すいてたんかな?


ae3.jpg

空って一日も同じ表情じゃないのね。。。
毎日空を撮るんも面白いかなぁ・・・









ランキング参加してます。応援クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 6

コメント

今日は空がきれいな1日やったね☆
ぽこぽこくもは、こっちには遊びに来てなかったよ~…
私はソフトクリームにも見えた(笑)

ほんま、空はくるくるかわってって…芸術よね、大好きやわ。

また空がきれいな季節が来るねぇ☆
私も1日1枚撮ってみよかな!

URL | メリケンみぃちゃん #-
2010/08/26 22:13 | edit

おはよう♪

お盆休みに実家に帰った時
同じような空でした♪
実家も近い山陽道で
良く見たらハイジが上にのって
頬杖ついて足をバタバタしてそうな雲たち・・・
めっちゃ可愛い雲やなって思ってた^^
運転中やったから写真は撮れなかったけど
はなさんも同じような雲を見て
同じように可愛いって思ったんやね~♪
うれしいっす(笑)

URL | ゴン #-
2010/08/27 10:01 | edit

名前がノーマルになってダンナちゃんがっくしw

おーーー・・・これはまた

メルヘンチックな雲だわ
すんげー面白い!
見たかったなあ~

ほんまプカプカって表現ぴったりやね
どれも可愛い雲たち

でも一番最後の写真が一番好きやな

あ~ええ名前ないか?
ネタ切れや(~o~)

URL | フォン #-
2010/08/28 23:17 | edit

メリケンみぃちゃん

コメありがとう!
遅くなりました…

ホンマきれいな空やったわ。
写真撮りたくて空見ながら車走らせるってなかなかないことやなぁ(o^∀^o)

ソフトクリームかぁ、可愛いな~みぃちゃんらしい♪

空の写真と言えばHABUさんやね。
写真集ほしくなったわ♪

URL | HANA #-
2010/08/29 16:53 | edit

ゴンちゃん

コメありがとう!
お返事遅くなりました…

こっち帰ってきてたときもええ天気やったのね♪
空はええよねぇ、何かすがすがしい気持ちになるし。
ゴンちゃんも空見上げて同じように思ってるんなら私も嬉しいな(o^∀^o)

URL | HANA #-
2010/08/29 16:56 | edit

フォンさん

コメありがとう!
フツーになって私もがっくし…ww

可愛いでしょ!
実際見たらもっとプカプカポコポコやったのよ♪
見たら創作意欲ムクムクやったかもね~(^_^)

空は飽きないわ…
1日も同じ顔はないもんね。
カメラ始めてから空を見上げる時間増えたもんなぁ。

ええネタ…
相方が見つけてましたわよ(笑)

URL | HANA #-
2010/08/29 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

