*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

向こう側。  


夏の夕方の空にレンズを向けるのが好きで。
でもいつも同じような夕焼け、同じように撮ってしまう。

今の私に撮れるのはこんなもんだ・・・
・・・生意気にも自分で線引きして、限界決めて考えたりしてた。



そしたらね・・・

kumo2_20100824205210.jpg

神様は見せてくれた。
視界不良なんて言ってる私の目にちゃんと見えるように。


kumo1_20100824205210.jpg

雲の向こうに何があるかを見つけるのは自分。
見えてないって思い込もうとしてるけど、見ようとしてないだけ。



写真とは光を見ること。
だから光にもっと敏感に、素直になりたい。

写真に対してネガティブになるのはもう終わり。
思うように撮れないことの言い訳はもうしない。
撮ってれば見えてくるよね。












ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 6

コメント

追い込まないで!

写真は追い込んで撮る人もいるけど
やっぱり楽しまなくっちゃ!
自分の撮りたい物を自分らしくそれで良いと思います
いつか納得できる好きな写真が撮れるようになりますよ!
きっとね(*^_^*)
今日の写真良いですよ♪

URL | マクロ #-
2010/08/24 21:58 | edit

おはよう♪

凄い綺麗な写真・・・♪
光って不思議やね~。
で、悩んでるん?
ハナさんがどんな写真が撮りたいんかは
わからんけど・・・
僕は写真は自分が見た景色や物を
同じように他の人にも見てほしいから。
ハナさんの写真はアングルも被写体も
僕は大好きやし
ハナさんが見た景色と同じ景色を見て
感動がちゃんと伝わってきてるし・・・
自信をもっていいと思うんやけど・・・

URL | ゴン #-
2010/08/25 09:40 | edit

おーーー

これはすごい

そう、これはメッセージやわ

へたれ言うてたHANAちゃんへのね

これでカメラおくとか生意気なこと言わないな^^

URL | 粉き爺 #-
2010/08/25 18:50 | edit

マクロさん

コメありがとうございます!
そうですよね、おっしゃる通り^^
ついつい考えすぎてしまうんですよ・・・
前はこんなことなかったんだけどなぁ^^;

そう、楽しまないといいものは撮れませんよね♪
自分が気にいった景色を切り取ることを楽しみますね~
ありがとうございます。

URL | HANA #-
2010/08/26 21:24 | edit

ゴンさん

コメントありがとう!
この雲ね、ふと見上げたらそこにあったの。
出会えたんかなぁって思います^^

うん、ちょっと悩んでるって言うかぶち当ってたの。。
ゴンちゃんの月の写真も素敵だったもんね~
やっぱり見てほしいなって思う気持ちがそうさせるんかな?
私にはそういう思いがあったかどうかさえ自分で分かってなかったな。。
でもひとつ打破できたかも!
いつもありがとう、感謝してます^^

URL | HANA #-
2010/08/26 21:29 | edit

粉き爺さん(これに決定でww)

コメありがと!

ええ景色ですよね。。。
すごい釘づけなってん。

あはは、ヘタレ言うてましたけどちょっと頑張れそうやわ♪
これもお兄ちゃんのおかげかな?
生意気なことはもう言いません、多分・・・ww

いつも叱咤激励感謝してます^^
ありがとうね~

URL | HANA #-
2010/08/26 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

