*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸メディテラスにて。  

今日はお友達とランチ。
神戸にあるメディテラスのカフェへ。

medi6.jpg
cafe Madu pizzeria
目の前のピザ窯で焼いてくれるからおいしいのだ
ルッコラ&生ハムのモッツァレラピッツァ
喋る・食べる・シャベル・タベル・・・




メディテラスってすごくステキな建物なのでとてもフォトジェニックなの
ちょっと色々撮ってみたよ

medi4.jpg
カラフルで個性的なのが特徴のメディテラス。
南仏のアパートメントをイメージしてるそうです^^
近すぎて全景が撮れず残念。。


medi3.jpg
壁の文字や看板がおしゃれでしょ


medi5.jpg
ヨーロッパのどこかの街の路地裏っぽく。


medi1.jpg
青い壁に赤いルーフ。
空の色と同じ建物って素敵だよね


medi2.jpg
暑さ和らぐ『処暑』を過ぎても影は色濃くて。
日差しはまだまだ夏。。。




お友達とはランチ後も場所を変えて・・・

medi7.jpg
影が長ーくなるまでおしゃべりしてましたとさ
楽しい時間をありがとう









ランキング参加中。よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

うひょー

ここ!ここ!
近くで見たことないからさ
こんななってたんかw
ピザうまそ~
おされやな~

ここの階段でここの絵描いたたら

かなり「いちびりさん」やなw

或いは「イタイやつ」

URL | 1粉2粉3粉! #-
2010/08/23 21:44 | edit

ピザ、おいしそう♪
コップの写真もなんだか好きだな~☆

メディテラスって、全体的に高そうやし大人な雰囲気やから
遠めで見たことしかなかったから…こんなカワイイ建物やったんやと改めて思いました☆
また行ってみよ(^-^)

お友達とのおしゃべりは、ほんま楽しいよね♪

URL | メリケンみぃちゃん #mQop/nM.
2010/08/23 21:53 | edit

1粉2粉3粉!さん(・・・ノーコメント。)

え~!
この前行った時近くには行かんかったの!?
めっちゃ可愛いのに。めっちゃ絵になるとこいっぱいやのに。
ピザ美味しかったで~
今度3人で行くかww

階段で絵描いてよ~w
全然いちびりでもないと思うよ^^
カッコいいっておもうけどなぁ♪

URL | HANA #-
2010/08/24 21:27 | edit

メリケンみぃちゃん

この前はお疲れ^^
ありがとうね~

ここ、ええよ♪
オトナな雰囲気かなぁ?
ぜんぜん大丈夫やし、みぃちゃん好きそうなお洋服のお店もあったし。
ぜひぜひ行ってみてね♪

ほんま、楽しい時間はあっという間やわ~
みぃちゃんもまたお茶しに行くぞ!

URL | HANA #-
2010/08/24 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

