*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

視界不良。  

ka2_20100821212458.jpg

朝顔絡みつく。
これじゃ見えないし。

いや、何も見えてないんは私か。


写真が撮れずかなり悩み中。。。
目が被写体を探さなくなってるんが自分で分かる。
前なら喜んで撮ってたはずなのに、「どうせまた同じようなん撮れちゃうんやろなぁ・・・」なんて思って。
意欲が湧かないって怖いなぁ・・・

私何撮りたいんだろ?
私何で写真撮ってるんだ?

しばらくカメラ置いて見ようか・・・
それやっちゃうともう持てなくなるんじゃないかって不安だしなぁ・・・

どうするか。
明日で写真教室終わっちゃうよ。
終わったらホントに撮らなくなっちゃうんじゃないかな・・・

ブログしばらく休む?
いや、それはしたくないし。
けどブログのために撮る行為が嫌だし。

撮りたいから撮る!
可愛いから、きれいだから、面白いから。
最初そうだったんだよね。
その気持ちを取り戻したいな。。


視界開けろ!!
私の目の前には何が絡まってんだろね・・・











こんなだけど参加中。
ランキング応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 4

コメント

悩み無用やわ

君プロちゃうやろ?

シャッター押してお金稼いでるんちゃうねんから

難しく考えるなって
俺達愉快なアマチュアだぜ

カメラ置くなんて言語道断

深呼吸しなはれ

ほんで教室は楽しんでいかなきゃ

くい残りまっせ

URL | マッハ粉!粉!粉!や! #-
2010/08/21 22:36 | edit

いまは写真を見る時期なのではと思ったりします。

なぜ撮るんやろ…

と考えてみたところ、

私答えが見つからず。

でも、生きてることの証明?とか思ってたり。
大げさかもですが…


明日は皆さんによろしく!


URL | かおりんニシン猫 #-
2010/08/22 00:51 | edit

マッハ粉!粉!粉!や!さん(ついにメインネームが消えた・・・)

コメント感謝。

まったくお兄ちゃんにはいつも核心突かれてしまいますね^^;
その通り、プロではないのです。
素人なんです、趣味なんです。
でも色々知るにつれ、壁って出てくるもんなんです。
んでその壁、私が感じてるよりきっと低いんです。
私がヘタレなもんだからものすごく高くて分厚く感じちゃってるんです。
いっそ爆弾仕掛けてふっ飛ばすか(笑)

深呼吸して、カメラ持って出かけてきます。
今日から気持ち新たにして。


URL | HANA #-
2010/08/23 08:30 | edit

かおりニシン猫さん

おーーー!!いらっしゃいませw
コメントありがとね^^

かおりんもあーだこーだとやってるん見えてますよ。
そう、いろんな思いこんがらがってね、訳分からんのだww
きっと何か一皮剥けるチャンスだったりするんかもしれんけどそれに気づかずあたふたしてんのかな。。

生きてることの証明・・・そうかぁ、なんか哲学やね。
私にとってははなんやろ・・・私ここにいるよっていうブックマークかな。

写真いっぱい見る機会増やそうって思っております!
アドバンスもう1回やりたいなって思ったりww
かおりんのクラスにおじゃまするかな~^^

ありがと。なんか目の前開きそうです。

URL | HANA #-
2010/08/23 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

