*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青春やなぁ・・・  

昨日、地元報徳学園の応援に甲子園へ行ってきました。
朝から天気が微妙で・・・雨降るんじゃないかと心配しながら。

ko6.jpg

到着するともう座るとこがないほど満員!!!
さすが地元だけあってみんな応援に来てるのね~


ko1.jpg

甲子園名物かちわり。
ガリガリ食べるもよし、飲むもよし、おでこにあてて涼むもよし・・・


ko4.jpg

対する福井商業も満員の応援団で、選手たちにエールを送って。。。


ko7.jpg

4回あたりから太陽が出てきていい天気に。
入道雲がもくもく。
甲子園らしいね


ko3.jpg

彼らも甲子園夏の風物詩。
暑くて汗だくで、でもとってもさわやかな笑顔でお仕事してました。
頑張ってるね


ko5.jpg

応援の甲斐あって報徳学園が勝利しました!!
嬉しそうな笑顔に拍手

今しかないこの瞬間を謳歌してるって感じで、めっちゃ感動。。。
私にも高校時代ってあったのに、何しててんやろか??
みんなよく頑張ったね、次もぜひベストを尽くしてください












にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

いいなぁ~、私も甲子園見に行きたいっ!
テレビの前で、ほぼ毎回泣いてしまっている私・・・
高校球児、輝いてるよね!
応援している人も、みんな一生懸命で素敵・・・☆

それにしても、写真・・・!
新聞記事に出てきそう・・・むっちゃ彼らの頑張りが感じられて素敵です♪

URL | メリケンみぃちゃん #-
2010/08/16 21:30 | edit

メリケンみぃちゃん

お返事遅くなってごめん!コメントありがとうね^^
たった今報徳の試合終わって、残念ながら負けちゃったわ・・・
決勝に進めなかったけど、今期の報徳はホンマ強かったわ!
なんか久しぶりに高校野球に熱くなってしまったww

URL | HANA #v4lln28Y
2010/08/20 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

