*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏祭り。  

地元の夏祭り。
相方と行って来た。
手作りのお祭りで、地域の人たちがみんなのんびりできるから好き。


matsuri1.jpg

コックやてる幼なじみが露店でオムレツ焼いてた
さすが本職!!めっちゃ美味しかったよぉ
関東へお嫁に行った幼なじみも久しぶりに会えた。
プチ同窓会の始まり始まり

母親のお腹の中にいた時からみんな知ってるって言ってもいいくらいの幼なじみ達。
みんな大人になって結婚して。
子どもがいたりいなかったりだけど、それぞれの生活一生懸命。。。
でもね、会えばあっという間に子どもの頃に戻って話が出来る。
アホな話も、子どものことも、自分のことみたいに聞いてしまうの。
今はもういない幼なじみのこともちゃんと話に出て。
お盆やもんね、お参りに行くかな。。。



matsuri2.jpg

ナイアガラって最近めずらしいかもね。
この花火がお祭りの終わりを告げて、「じゃぁまたね・・・」ってみんな帰ってく。
また来年、会えるかな?
いつまでも変わらないつながりに感謝しながら、私も家路についた。













にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

