*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お蕎麦と紅葉。  

3連休だ~スマイル3

今日は出石へ。
相方と私にとってヒジョーに縁の深いところ。。kao02
お付き合いし始めてから毎年欠かさず訪れてるのだ。

秋は新蕎麦の季節よね~そば
いつも行くお店彩蕎子
お店のおばちゃん、いつも私たちを覚えてくれてて嬉しいなぁ♪
izu1.jpg
お蕎麦と出石焼の白がキレイよねはる色きらり
ほんとここのお蕎麦美味しい!
他のお店ではよう食べないくらい相方もお気に入り♪


izu2.jpg
紅葉は見ごろを少し過ぎてる感じもあるけれど十分に綺麗だったよ紅葉

izu3.jpg
真っ赤ではないこんな色のコントラストが好きハート



帰りに寄ったのはKANOボク
出石の街の中のジェラート屋さん『狩野牧場』さんがやってるカフェなんだって。
ネットで引っ掛かってきたので行ってみることにしたよkao01

izu5.jpg
2階席より。
なんかこだわりのインテリアってかんじでいいね~

izu6.jpg
2階からコウノトリの巣塔が見えると親切に双眼鏡まで置いてあったので見てみたおめめ
コウノトリさんが子育て中ならすごくいいだろうなぁ。。
来年その時期に来ようっと!

izu7.jpg
新鮮ミルクを使ったメニューがいっぱい。
プリンにはミルクジェラートがたっぷり乗っててビックリ!
シフォンケーキはフワッフワハート
リンゴのフルーツグラタン美味しかったよ~GOOD
スタッフさんおススメの まかないミルクコーヒーカップ
相方がカフェオレを注文しようとしたら、かわいい(←ここ大事!)スタッフの女の子が
「それならぜひまかないミルクコーヒーを飲んでみてください!」と。。
相方すんなり「じゃぁそれで・ハート」(何このハートは!?)と。
飲んでみて納得!ホントに美味しいの~びっくり
ありがとう、かわいいスタッフさん♪

カフェの飼いネコちゃん?まだおこちゃまっぽかったからすごく人懐こくて可愛いのスマイル
izu4.jpg
「美味しかったニャンか?」
あ、ハイ~汗
駐車場までお見送りありがとうね~手書き風シリーズ25手

明日は何しよっかな~?

あ、ブログまだ書いてない記事が山盛り。。。
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

