*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見かけによらぬ・・・  

皆さん昨日のペルセウス座流星群観ました?
私観ましたよ~~
3時に目覚ましかけて1時間半観測しました!
見れた流星6コなり・・・
でもね、人工衛星も見たし、ヘンな光も見た・・・
怖かったのですぐ寝ちゃいました


さて本日から相方お盆休みです。
初日だしゆっくり寝ていただきまして、お昼から行動開始ww
県立美術館分館原田の森ギャラリーで開かれてる『県展』に行ってきました。
写真・絵画・彫刻・書・・・様々な分野での出品作品がたくさん。
すんごく目の保養になって満足です
作品を撮影できなかったのが残念・・・素晴らしいものばかりでしたよ♪
んでも・・・私ら夫婦が美術館て・・・
写真始めてなきゃありえん行動圏だわwww


久しぶりに神戸の東に来たのでうろうろ。。。
そういえば・・・で思い出したお店に行きました。

ri3_20100813210605.jpg

神戸では有名な御影新生堂(ブログリンク)、酒屋さんです
その2階に・・・


ri2_20100813210606.jpg

何とカフェがあるのCAFE RIVAGE


ri6_20100813210605.jpg

外観からは想像できない店内のかわいらしさ
木と可愛い雑貨ですごくナチュラルな雰囲気でした♪


re1.jpg

お昼テキトーでお腹すいた~~
相方もほとんど食べてるしwww


ri4_20100813210605.jpg

ぐふふw盗撮気分
足元油断しすぎwww


足元つながりでおまけ。。
帰りに御影クラッセの無印に寄ったらええもん発見!!

ri5_20100813210605.jpg

これ相方がええな―言うたんですが、サイズが合わず断念。
んで私が買いました
女でもいけるかなーって。
見かけ可愛いしね
50%オフでええのん買えたな~
夏は裸足がええんです、冷え症ですけどwww










よろしければポチポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: お店

tb: --   cm: 2

コメント

家あるけどww

流星は前評判はすごいんだけど
なかなかダイナミックに見れないよね
いつもそうだよ。
でも大きな流れ星や人工衛星見れたし
よかったねー
へんな光ってなんや?

県展おもしろそうやね
時間があれば行ってみよう

URL | 家なき粉フォン #-
2010/08/13 23:30 | edit

家なき粉フォンさん

立派なお家ありますでしょ!

そうやね、だいたいが『雨のように…』と言われ実際は…ってパターン(笑)
でも見れたら嬉しいんよね♪

ヘンな光は………………
また追々話すわ(怖)

県展ぜひ!刺激受けますよ♪

URL | HANA #-
2010/08/15 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

