*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛び立つとき。  

semi.jpg

夏の昼下がり いのちのぬけがらに遭う

まだ暗いうちに行われた命の営み


土の中から出てくるとき 怖くない?

背中が割れるとき 痛くない?

外の世界に出るのって 勇気がいるよね

飛び立つとき きっと震えるでしょ


それでも飛び立つ

どう生きるかなんて考えないで どう死ぬかなんて考えないで

精一杯今のために羽を広げて

終わりが来るその瞬間まで精一杯


精一杯の意味を考える

私の精一杯はまだまだだな



















ランキング参加中です
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 6

コメント

おじゃまします。光と影すてきな写真ですね!v-218花火もうまいです!
次回の宿題よければ教えてくださいましv-344

URL | キャメロン #-
2010/08/11 20:48 | edit

キャメロンさん

コメントありがとう!
カラーで撮ったのですがイメージ的に違ったので色を抜いてみました。

次回最終ですね~
打ち上げやりますよ!
いかがですか?
課題は『夏休み』です。
悩み進行中です(-"-;

URL | HANA #-
2010/08/11 20:55 | edit

どうしても名前で粉が入れたいみたいw

ええやん!ドキュメント写真みたいでさー
写真雑誌に載ってそうだ

モノクロって斬新だね
多用するとあかんけど
たまのスパイスは効くね

ポチ


URL | 未来昔は少年粉ンdeフォン #-
2010/08/12 00:06 | edit

写真・・相変わらず素敵・・
せみの抜け殻 いっぱいあってね・・
見るたび 同じこと思う
背中は1本の筋のように入ってる・・
それって子ども生む時と似て痛いのかなぁ・・

今朝も元気にないてます
精一杯___する
後に続く言葉で何もかも決まるのかな・・

URL | 古都子 #-
2010/08/12 09:03 | edit

未来昔は少年粉ンdeフォンさん(何のまじないかと思ったわww)

お兄ちゃん、読むのに苦労しましたよ<名前ww

この写真はカラーのイメージじゃなかったので色を全部抜いてみたの。
葉脈の透け感が気にいってます♪

モノクロって選択がすごい難しいのでめったに撮らないけど、たまに撮ってみるのも面白いね^^
またチャレンジしてみる~

URL | HANA #-
2010/08/12 20:54 | edit

古都子さん

コメントありがとう!
うん、古都子さんも思いますか?
セミの抜け殻見るといつも感じてるんですよ。
何のためらいもなく走ってる背中の割れ目。。。
痛みや苦しみはないのかなって・・・

精一杯の言葉のあとに私なら何をつけるかな。。。
生きることに精いっぱいでありたいとは常に思ってます^^

URL | HANA #-
2010/08/12 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

