*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしいこと。  

ブログで仲良くさせていただいてるお友達が、私の写真を絵にしてくれました

以前ブログUPした蓮の花たちの記事から。
この蓮の花の写真が・・・
hasu4.jpg



こんな素敵な絵になりました。
fengs.jpg
お友達のブログより画像お借りしています。。

いつか私の写真を絵にしてもらえたら嬉しいなと思ってましたが、想像以上です。。。
ちょっと思い入れもあるこの写真を選んでもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。
写真を見ると撮影時の状況を思い出してしまうのですが(暑かったこと、汗だくだったことなどねw)
この絵のなんと涼やかなこと・・・透明感と爽涼感、絵から風が吹いて来そうでしょ



今回絵を描いてくださったお友達のフォンさんは水彩画を趣味としている方です。
ジャンルはさまざま、何でも描いちゃえ精神で精力的に描いておられます。
ブログにて素晴らしい作品の数々を見ることが出来るのでぜひ訪問してみてください。

Feng's Blog 遅咲きの水彩画

スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

感動ですねv-238

HANAさんの写真も素敵で、それが水彩画になるなんて、めちゃめちゃ素敵なコラボですねv-238

URL | マロンのママ #-
2010/08/11 09:30 | edit

マロンのママさん

コメントありがとうございます。

ほんと、嬉しいです^^
こんな形で自分の作品を見ることってそうないので・・・
素敵なお友達を持ってしあわせです♪

URL | HANA #-
2010/08/11 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

