*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HANABI。  

昨日は全国各地で大きな花火大会があったようですね。
神戸も花火でした。
波止場写真教室でも花火を見る会があり、20期メンバーで参加して来ました


hth5.jpg

いつもは閑散としたメリケン画廊の周辺がすんごい人の列でびっくり!!
みんな場所取りに必死なご様子・・・

hth6.jpg

私たちは涼しい部屋からのんびり観覧



でもせっかくなので三脚&レリーズでちょこっと撮影に行ってきたよ

hth4.jpg
佐用の花火とは規模が違う・・・
すごすぎて手が止まっちゃった・・・

hth2.jpg
場所がよくないなぁ・・・正面に街灯!

hth1.jpg
さすが神戸やな・・・
やっぱ大きいわ
使える写真撮るんて難しいな・・・



花火を見る会なのにそんなに必死に見ることもなく(笑)
しゃべって飲んで笑って食べてでした

hth7.jpg
仲良しさん。
私の可愛い可愛い妹分です
左端は師匠!!

hth8.jpg
お誕生日のお祝いもあったり
またしても人のご縁をひしひし感じ、めっちゃ幸せな気分で家路につきました










ランキング参加しています。よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 6

コメント

綺麗~~

花火綺麗に撮れてますね(^O^)/
お上手ですよ♪

写真教室通っているのですね~良いな♪
近くに良い所が無いんですよね(゜o゜)

URL | マクロ #-
2010/08/08 17:59 | edit

マクロさん

コメントありがとうございます!

いや~~、難しいですね!
花火って見てる方が楽ちんです・・・(笑)
ま、修行ってことでね^^

写真教室に通ってますけど、悩みもいっぱい・・・
でも何かしら自分にプラスになればって思ってます。
教室は神戸ですが、愛媛から通ってる生徒さんもいらっしゃいますよ!
すごいですよね~♪

URL | HANA #-
2010/08/08 20:54 | edit

妹参上~♪初コメントです、ドキドキ!

昨日はほんまに楽しかったね!
今日も勿論楽しかったよ☆

私もすごーく人とのご縁を嬉しく倖せに感じております。
たくさんの素敵な人と出会えた喜び・・・
これからも末長ーーーーくよろしくね!

花火、むっちゃキレイに撮れててすごい!
やっぱり三脚は必要かな・・・

URL | メリケンみぃちゃん #4jeLTJQM
2010/08/08 21:30 | edit

メリケンみぃちゃん

わぁ妹!!コメントありがと~~

ほんまいつも波止場は楽しくて居心地良くて・・・
ついつい長居してしまうね♪

色んな人がいていろんな考えがあって、それでも一緒にいられることが幸せやなぁ。。。
みぃちゃんと出会えてよかったよ^^
これからもよろしくね♪

花火なぁ。。。むずかしw
三脚は持ってたら便利やなー。
もっとしっかりしたのんが欲しいな・・・

URL | HANA #-
2010/08/09 08:35 | edit

ええ場所で花火みれてんなー
写真から大体場所わかるけど、飲み食いしながら
まったりみれて、よかったね
高速なかったら最高やのになw
妹分がくわえてるんって何??
ニョロニョロかっ!?

URL | メリサンのひつじフォンちゃん #-
2010/08/09 11:28 | edit

メリサンのひつじフォンちゃん(・・・もう誰なんだかw)

お兄ちゃんコメありがとう!

そやろ~♪
人混みにもまれることもないしね。
エアコンで涼しくておいしいもん食べながらって最高やった♪
お兄ちゃんのサッカーのとこからも近いよん♪
高速がなー、ちょっと…いやかなり邪魔ww

妹ちゃんたちは何かアイスクリーム食べてましたわ^^
ニョロニョロって・・・そんなんくわえへんしww
なつかしすぎ(笑)

URL | HANA #-
2010/08/09 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

