*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つながった。  

今朝はちょっと涼しい空気の神戸。
昨夜はめっちゃ暑かったんですが、急きょ飲み会になったので行ってきました。


fkh.jpg

友人と3人での集まり。
ずーーーっと会いたくて会いたくての人にやっと会えました
イメージ以上の素晴らしい人
会えたことが嬉しくて、縁がつながったことが幸せで
人見知りナシな私はずっとしゃべってた気が・・・
話して笑って夢中やったんで写真は1枚だけ
めっちゃええ時間過ごせました、ホンマありがとう


最近ね、つくづく感じるってこと・・・
写真教室メンバーも然り、今回もそうだけど、人と人の出会いってホント不思議。
たくさんいる人の中で、何かがつながって生まれるのが縁。。。
同じ時間同じ場所にいたり同じものを見ていたことから始まる人のつながり・・・
少しタイミングがずれてたら一生出会うことなかったかもしれない人。
出会えて顔が見れて言葉交わせて触れ合えるってすごいよね
不思議で嬉しくて幸せ
私に関わってくれてるすべての人に感謝の気持ちでいっぱい


あ~、なんかええなぁ・・・
なんやろなぁ、人が好きやなぁ・・・
違う考え、違うライフスタイル、その中から色んな刺激のやりとり。
私の知らないこと、知りたいことスポンジみたいにめっちゃ吸いこんで。
私からもなんか発信できてたら嬉しいなぁ
ええことも悪いことも全部ひっくるめて人が大好き
これからもこの縁を大切に紡いで行きたいって思えます・・・












ランキング参加中です。よろしければポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 4

コメント

そうだね~((´∀`*))

繋がることのないはずの人と
繋がることの出来るキセキ
その人が心にポッと温かな火を灯してくれる

最近こんな出会いに
ありがとうって素直に言えるようになったかな^^

URL | nao. #-
2010/08/07 11:22 | edit

いい出会いが人を大きくしていくし

悪い出会いは生き方を考えさせられるし

いずれにしても出来るだけ多くの出会いはしてみたいもんやね

写真のゴーヤチャンポー美味そう・・・・

URL | たこ焼き粉フォン #-
2010/08/08 08:30 | edit

nao.さん

コメントありがとうね~^^

そう、大人になって人との新たな出会いがあるってすごく幸せ♪
ほんと人とのつながりを感謝できるようになったなぁ^^
これからのnao.ちゃんにももっともっといい出会いがありますように・・・

URL | HANA #-
2010/08/08 20:41 | edit

たこ焼き粉フォンさん(・・・)

お兄ちゃんコメント感謝w

出会いっていいも悪いも自分のためになる。
これからの人生であと何人と関われるか未知数だけど
縁があればこそのつながりを大切にしたいって思ってます♪

ゴーヤチャンプルね、写ってるお友達大好きみたいでおいしそうに食べてたww
私は・・・苦さとの戦いでしたわ><
苦いのに弱いお子ちゃまなんです・・・

んで・・・次は?
ホットケーキミックスフォンかな???(笑)

URL | HANA #-
2010/08/08 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

