*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェごはん♪  

今日は午後から病院。
仕事は早退しました~あっかんべー
いつもは職場でお昼ゴハン。。なのだけど、今日は独りカフェごはん食事

or1.jpg
tearoom organ
紅茶専門店として有名なお店だけど、ちゃんとランチもあるの。


or3.jpg
スープランチ。
週替わりのスープにスコーンかキッシュが選べて、サラダと紅茶がついてるランチセット。
私はキッシュが大好きなので迷わずキッシュを選択ファイト
本日は人参と白ネギのポタージュ&野菜とベーコンのキッシュ。
冷え冷えの体があったまる~スマイル2

or2.jpg
紅茶はミルクに合う茶葉、ストレートに合う茶葉など何種類もの中から選べるようになってるから迷うよ~キャー
私はロイヤルミルクティにした!
紅茶にミルクはブー1だけどロイヤル…だけは別格!
特にここのは茶葉が濃くておいしいのハート

病院の待ち時間をこんなカフェで過ごすのもいいねGOOD



category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

