*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏満喫!!②  

続きww



ひまわり畑でいっぱい遊んだら暑くて暑くて
ちょっと涼しいところへ行こうと車を走らせて・・・


hi9.jpg

ちくさ高原へ。
風がさわやかに吹いててすごく涼しい~~~


hi8.jpg

大好きなラベンダーの香り
チョウも誘われて舞い遊ぶ・・・


hi11.jpg

近くを流れる千種川は清流で有名。
なのでついつい水遊び・・・
水が冷たい!!気持ちいい


hi10.jpg

はぁ・・・暑さも忘れる心地よさだ♪



今日はひまわり祭りで夜に花火があるので少し早めに腹ごしらえ

hi12.jpg

夜ゴハンは佐用町名物のホルモン焼うどん
ホルモンって聞いて今まで敬遠してたけどめっちゃおいしいやんwww


hi14.jpg

懐かしい夜店も見て回ったよ。


hi13.jpg

色とりどり・・・
夏の思い出やなぁ・・・



花火が始まりました!!
※デジイチでの初めての花火撮影で・・・
 設定勉強していったんだけど・・・
 やっぱ難しくて、今回はほとんど使える写真がありませんでした。
 ホントキレイなのがなかったんですがすこしだけUPしますね。。。


hi18.jpg


hi15.jpg


hi17.jpg

ボケてるけど今回のお気に入り


hi16.jpg


ん~~、撮影場所をしっかりリサーチしないといけないなぁ。。。
絞りの数値ももっと変えてみよっww
これから花火大会まわります!!




とっても楽しい一日でした
一日付き合ってくれた相方にも感謝♪
今度はどこ行こうかなぁ・・・












ランキング参加してます。よろしければポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

