*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏満喫!!①  

昨日は朝から相方と出かけてきました
兵庫県の西の端っこへ!!
ここ数年毎年のように行ってる場所です。



hi5.jpg

一面のひまわり
佐用町のひまわり祭りに行きました。


hi3_20100802101515.jpg

太陽の花!!
元気なパワーがぐんぐん溢れてる


hi4.jpg

ミツバチくんがあちこちで働いてました。
暑い中ご苦労様♪


hi7.jpg

どこを向いても黄色い太陽の波。


hi19.jpg

ひまわり達に見降ろされてるし・・・


hi6.jpg

たくさんの人がひまわり畑の中を散歩してました。
大人も子どももみんな笑顔♪
みんな幸せそうで見てるこっちもニコニコしちゃいました
もう少し空がカラッと晴れてたら綺麗だったのになぁ・・・



②につづく・・・








ランキング参加中。よろしければポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

