*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太陽一輪。  

連日の猛暑日。
神戸は今日も蒸し暑くて出かけるのが辛かったです。。。
みなさんお変わりありませんか?


我が家のヒマワリがやっと1輪咲きました。
長雨の影響で生育が止まったかと心配したけど元気な顔を見せてくれました。



hi2_20100731171942.jpg

小さな花が集まってつくられた太陽の花。
元気のかたまりって感じ



hi1_20100731171942.jpg

キミは毎日何を見てるの?
ふとそう思ってしゃがみこんだら空が見えた。
ヒマワリと一緒に空を見上げる夏の午後。


明日から8月だよ~












ランキング参加してます。よろしければポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

UPいいね~~♪
妹の写真はうまいから余計いいよ
向日葵の超詳細な絵を描きたくってウズウズするぜw
あ~~時間あったらなぁ~

がんばれランキングUPポチ

URL | メリケン粉フォン #-
2010/08/01 08:36 | edit

メリケン粉フォンさん

コメントありがとう!
お兄ちゃん忙しいけど体壊さんようにね。。。
妹は心配だぞw

夏はヒマワリやんね!
ほんま見てて元気もらえて明るい気持ちになってステキな花やわ♪
私の撮影技術でなく、どっから撮ってもフォトジェニックなんだよね♪

いつも応援ありがとね^^

URL | HANA #-
2010/08/02 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

