*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海中を散歩気分で。  

昨日、相方と水族館へ。
雨だったしね、屋内がちょうどよかった。
水族館の撮影って初めてで、設定とかも探り探り・・・
やたら明るかったり暗かったりとろくな写真が撮れなかったわ・・・
少しでも涼しい気分になってもらえると嬉しいです



su2.jpg
サメが紡錘形なのは速く泳ぐためだろうけど、見た目のフォルムにこだわってる気がして仕方ない。


su1.jpg
熱帯の魚たちってお互いに「あいつ派手だなぁ!!」って思ってると思うんだ。
自分のことは棚に上げてるはず(笑)


su7.jpg
カクレクマノミって隠れる気ないと思う・・・
どこにいたって目立つもん



可愛いのんもおりました

su8.jpg
なんでかここにおるんが好きなペンギンたち。。。(相方撮影w)


su9.jpg
可愛すぎるよ・・・(相方撮影w)
そのお手手。。乙女の祈りですかね・・・


su3.jpg
クラゲ見てるとなんか癒されるのだ・・・
刺されたら痛いけどww


su6.jpg
この姿・・・羽衣をまとった天女みたいじゃない?


su4.jpg
暗く深い深海にすむ子たちはどうして光るんだろうね。。。
ここにいるよって言ってるのかな?
誰かに見てほしいのかもね・・・


su5.jpg
リーフィーシードラゴン。
タツノオトシゴに似てるけど分類は違うんだって。(今調べて判明!!)

なんか私、ゆるーーい漂い系ばっか撮ってるな。。。

どうですか?少しは涼しくなりましたか?
技術不足で見づらいものばかりですみません・・・
いろんな状況での撮影に対応できるようますます修行します










参加中です。。よろしければポチッとお願いします・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

2枚目とクラゲさんが良いですね!
クラゲさんの泳ぎ癒されそうです(^O^)/

水族館の写真は難しいのに綺麗ですよ(^◇^)
涼しくなりました♪

URL | マクロ #-
2010/07/30 21:08 | edit

ぷぷっe-450相方ちゃんのペンギン、なんかケンカやってるみたいだね~フンっv-237v-411
3枚目のニモちゃんかわいいね
7枚目の海月ちゃんみたいに優雅に自由に浮遊したいよなぁ~
あ~海月になりたい・・・

URL | Turks-shiba #-
2010/07/30 22:20 | edit

マクロさん

コメントありがとうございます。
初めての水族館の撮影ということで、設定も手探りでしたけど。。。
なんとか形になるものがあってホッとしてます^^

クラゲは癒されますね♪
ずっと見ていたいです~

URL | HANA #-
2010/08/02 08:34 | edit

Turks‐shibaさん

コメントありがとう!
ペンギン、なんであんなとこにかたまってたんか謎やねん。。
人間観察かな?(笑)
相方の視点もまた面白いんよね~

私もクラゲになりた~い!!
流されたいねぇ・・・

URL | HANA #-
2010/08/02 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

