*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都撮影会①  

え~・・・先言うときます。
フタ開けてみたら京都の観光らしい写真は一枚もありませんでしたw
なのでほんまに京都行ったん???って感じですけどご了承願います



行ってきました京都撮影会!!
朝7時半に家を出発して10時前に京都烏丸へ集合。

kyo16.jpg

撮影会企画発案者のY師匠。
20期メンバーであり、私たちの写真の師匠であります。
この姿で改札に立っておられました・・・


晴明神社へ行きました。

kyo13.jpg

着くや否やカメラを構える人々・・・
あはは


kyo14.jpg

キキョウの花が咲いてました。。。


哲学の道を行く途中で・・・

kyo7.jpg

甘い誘惑


kyo8.jpg

パパにおねだりかな~♪


銀閣寺へ。

kyo9.jpg

侘び寂びの世界観。


kyo15.jpg

侘び寂びも台無し(笑)。


kyo10.jpg

お昼ゴハン。
しばし休憩。。。




②へ続く。







よろしければ・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 6

コメント

し、師匠が犯罪者に・・・

URL | メリケンいろは #-
2010/07/26 21:02 | edit

アイスの、これなんていうんかな
冷蔵庫でもなく
アイスケースかな?
めちゃレトロでええよな~~
こんなのが絵心そそる
ラムネのコントラストも渋めで好みや
やるじゃんw

URL | メリケン粉フォン #-
2010/07/26 23:31 | edit

メリケンいろはさん

ぎゃははははww
犯罪者…
師匠に怒られるわ(^_^;)

URL | HANA #-
2010/07/26 23:54 | edit

メリケン粉フォンさん

昔は駄菓子屋さんとかに必ずあったしね♪
今のコンビニとかのんとは違うよね~
お兄ちゃん、もし絵描くんやったら浴衣の女の子も一緒にお願いします♪
ホンマ可愛すぎてさ~(o^∀^o)
背中と小さい手がたまらんの♪

ラムネ飲みたい!

URL | HANA #-
2010/07/27 00:13 | edit

いつもお世話になってます。
京都へお越しいただき感謝です。


コラ、いろは。
誰が犯罪者だ。

URL | メリケン師匠 #-
2010/07/27 20:36 | edit

師匠!!

どもども、こちらこそこのような所へ来ていただきまして・・・(笑)
京都プロデュースお疲れ様でした!
大変いい旅でした~♪
次回は極寒の京都嵐山ですかww

ぎゃははははw
いろはちゃん見つかったで~^^

URL | HANA #v4lln28Y
2010/07/28 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

