*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小旅 ~秋の篠山路~②  

おはようございます。


sa26.jpg
本日は晴天なり…とはいかず、残念。


sa24.jpg
朝ゴハン。もう言うことありません拍手


sa25.jpg
窓に珍客が。今朝は一段と冷えるけどキミは大丈夫なの???


sa27.jpg
ガーデンも朝露にぬれて。
霜が降りるのももうすぐかも。


sa34.jpg
自然の中で気持ちが大きくなったのか、お店の方に促され何年ぶりかの2ショット。
こんなところで公開することになろうとは…汗

お世話になりました、また来ますね~



さぁ今日は、田舎道を進んで進んで・・・迷って迷って…汗
sa31.jpg
パン屋さん探訪シリーズ化?
和みパン みのりや

sa32.jpg
他のお客さんで見えにくいけれど。。こんなお店。
天然酵母、国産小麦100%なのに…安いんだよね。
普通のパン屋さんと変わらないか少し安いくらいかも。
どれにしようか迷う~~キャー


sa33.jpg
撮影:フルーツフラワーパークにて。
相方も絶賛の美味しさ。

楽しい2日間も終わっちゃった~~泣き1
またお仕事して、楽しいことを探そう!!


category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

おかえり~

素敵な小旅やね~e-243
読んでる私まで、ほんわか気分になるよe-68
また場所おしえてねe-13

URL | みかん #-
2008/11/09 23:56 | edit

「HANA」さん 日曜日は寒い中、ご来店していただき誠にありがとうございます。

これからも美味しいパンを頑張って作っていきますので、お近くに来られた時は、是非ご来店下さい。

お待ちしています。

URL | みのりや #-
2008/11/10 19:19 | edit

ただいま~

みかんちゃんe-435

小旅。。ええよ~♪
今度さ、日帰りでもええからいつものメンバーでいこっe-266
気楽な仲間でe-68

URL | HANA@管理人 #-
2008/11/11 22:28 | edit

No title

みのりやさんe-424

コメントいただけるなんて嬉しいです♪
美味しいパンに感動しました。
篠山が思っていたより近いと分かったのでこれからもどんどん行きます!
みのりやさんに寄るのがお決まりコースになりそうですe-319

URL | HANA@管理人 #-
2008/11/11 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

