*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるくる。  

あっつ~
出かける気にもならないわ・・・

ということで(どういうこと!?)庭に植えてるキュウリを観察。
あっちこっちがくるくるしてたよ



kyu1.jpg

ぐるぐるこんがらがってる。
なんか悩みごとかな・・・?


kyu2.jpg

受話器のみたいにびよ~んって。
もしもし?誰か出て。


kyu3.jpg


まっすぐでなきゃいけないわけじゃないもんね。。。
見た目より中身で勝負
とげとげは新鮮な証拠なのさ



はい、これだけ。
んでもなんか可愛くない?
あ・・・そうでもないか。。







ポチッとお願いします・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

うんうんe-454
子供の頃、うちにも畑があってね~
曲がったきゅうり食べてたよe-456
TVでみたけど、キュウリは強制ギプスみたいなんはめられて、
まっすぐにしてた・・・
曲がってても、味変わりないのにね~3枚目の写真、美味しそうだよe-278
キュウリのツルかわいいね~グルグルなってるの、ホンマ悩んでるみたいだよねv-411

URL | Turks-shiba #-
2010/07/22 20:39 | edit

Turks-shibaさん

コメントありがとう^^
そやねん、お店で見るんはめっちゃ矯正されてさらに選別されてるからまっすぐ。。。
なんか可哀想やんね~
のびのび育ってる方がおいしい気がするなぁww

そそ、ぐるぐるしててどこへ向かおうか悩んでるねんw

URL | HANA #-
2010/07/23 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

