*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見上げて。  

今日の空

お布団干しながら見上げた空

パキッとした夏空

kumo1.jpg

ふわふわ   ふかふか

ここまで降りて来てくれたら寝っ転がれるのになぁ



kumo2.jpg

生きものやね

どんどん大きくなってくる

むくむく   もくもく

せっかく山みたいに大きくなったのに

気づいたら風に流されて消えてた

雷さん呼ばれたら困るからまぁええか





子どもの頃ね

ハイジみたいに雲に乗ってみたいって

大きな雲の向こうにラピュタが来てるって

今でも実は思ってたりするねん






夏の空

雲の形に色々想いをめぐらせる・・・










よろしければポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村


category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

子供の頃って、雲には乗れる物だと本気で信じてましたね。
ハイジみたいにね・・・v-277
色んなものに形をかえて描かれるから、ずっとみていても飽きなかったよねe-454

URL | Turks-shiba #-
2010/07/21 19:46 | edit

こんばんは

最近バタバタで
久しぶりにはなのブログに来ました♪
やっぱり、はなの写真はアングルがいい♪
昼の月・・・夕焼け・・・海王丸の写真も
全部大好きです^^

URL |  #-
2010/07/21 22:43 | edit

Turks-shibaさん

コメントありがとう^^
そうそう、やっぱりハイジみたいに雲乗りたかったでしょ?
こんなええ年になってもやっぱり空見て色々想像できちゃうんですよね~♪

URL | HANA #-
2010/07/22 11:47 | edit

名無しさん

ん~っと、多分誰かって分かるんだけど。。
コメントありがとう、忙しいみたいですね^^;

褒めてもらえると恥ずかしいなぁ^^
でも素直に嬉しい、ありがとうね♪
アングルは、結局自分の好きなとこで収まっちゃうけど
それが気にいってもらえるとすごく幸せです♪

お仕事頑張って、暑さにやられないようにねw

URL | HANA #-
2010/07/22 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

