*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ええとこみっけ♪  

今日は海の日だけど、昨日行ったし。。。
朝から動物病院行ったりしてバタバタ。
連休最後だし、どっか行こうかとか思ってたけど気づいたら3時回ってるし。

ちょっとばかしお腹すかないか~、相方ぁ・・・


そういえば・・・
有名なパン屋さんが近所でお店を出してるって。
写真教室の友達から情報もらってたので行ってみた。
久しぶりにお店のご紹介ですよ♪

es1.jpg

西宮山口町のパン屋さんEsquerre(エスケール)さん。
しあわせの村の中にサンドウィッチカフェがありました


es3.jpg

おー、ボリュームありあり
ひとつでよかったかと思いきや・・・


es4.jpg

相方がっつりカツサンド!!
食べかけたとこあわてて写真撮った
さすがエスケールのパンは美味しいわ
んでもやっぱ食べきれないので相方に食べてもらいました~

テイクアウトもできるし、パンやケーキも売ってて本店のアンテナショップといった感じ。
こんなステキなとこが近所にあったのね~
ひとりじゃ食べきれんし、誰か一緒に行かへん?


es2.jpg

・・・からんっ
ホンマ暑いなぁ。。。






es6.jpg

真っ青な空に真昼の月。
消えそうで消えないオブラートみたいな薄い月。


es5.jpg

一日の終わりに。

うん、明日も元気で頑張れるよ










よろしければポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: お店

tb: --   cm: 4

コメント

わぁ美味しそう
またいきたいなぁ
是非是非また教えて~下さい~

URL | ゆきだるま #-
2010/07/20 17:16 | edit

相方さんが食べかけたサンド

も~食べたらあかんやん!
皿置いて!

みたいな会話が見えるw

食べさしのサンド

これがリアルで素敵や

こんなとこに魅力があんねんね

メニューの見本みたいな
写真じゃなく

ちょっと手の入った写真がええね

HANAちゃんにはそんな運と才能感じるんで

これからも、見る手が「お!?」っと思う

さりげない何か追いかけてくれ


ランキング・・・いけるなこれ
wポチや

URL | メリケン粉フォン #-
2010/07/21 07:56 | edit

ゆきだるまさん

コメントありがとう^^久しぶりやねェ♪
ええとこやったで~

おwランチ行く?
お子ちゃまの夏休みがすんだ頃会おっか♪
メールするね~

URL | HANA #-
2010/07/21 18:41 | edit

メリケン粉フォンさん

お兄ちゃんコメントありがと!

お~、なんか嬉しいようなこそばゆいような(*^^)

感性や才能やって難しいとこはわからへんけど

私自身が好きやって思う写真、見た人が好きでいてくれたら幸せ♪

お兄ちゃんの心に「おっ♪」が生まれたんやったら嬉しいな♪



URL | HANA #-
2010/07/21 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

