*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空と海と。  

梅雨明けた!!わたしの体調も復活!!
もうサクサク動けるもんね~
昨日ニュースで神戸プラージュってイベントが開かれてるって言ってた
んでその会場に海王丸が来てるのを知ってテンション
ぜひぜひその雄姿を見たい!!ってことで行って来た。


umi2_20100718204636.jpg

『海の貴婦人』と世界から賞される海王丸。
約半年ぶりに神戸に寄港。
そう言えば1月の寄港の時も来たっけ・・・


umi1_20100718204636.jpg

メインマストの高さは水面から約43m。
張り巡らされた無数のロープが緻密さを見せて一層美しいね。
帆を張った姿を一度でいいから見てみたいんよねぇ


umi3_20100718204635.jpg

夏到来のきりっと青い空の下。
貴婦人にお似合いやね


umi7.jpg

そう言えば明日は『海の日』やねぇ・・・


umi4_20100718204635.jpg

なんかとにかく嬉しくて・・・
空がすごくきれいで。
それがいとおしくて。
今日は空ばっかり見上げて、ファインダーにたくさんの空を収めた。


umi6_20100718204635.jpg

真昼の暑い日差し。
熱い砂の上で熱い戦い。


umi5_20100718204635.jpg

私たちはちょっと涼みたいの・・・


umi8.jpg

今日を穏やかに過ごせたことに感謝。
また明日も太陽が昇ることに感謝。
明日を穏やかに過ごせますように・・・







よろしければポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

夕日の写真がめっちゃ綺麗・・・好きですv-344
今日も一日お疲れ様、ありがとうって言ってあげたいですねe-278

URL | Turks-shiba #-
2010/07/19 08:56 | edit

海王丸来てるんや!
見にいかな~
3枚目と4枚目の写真が好きや
アングルとアイデアがええな
好きやで
2枚目はまとも逆光なのに、つぶれてないね~
すごいね!

URL | メリケン粉フォン #-
2010/07/19 10:29 | edit

Turks-shibaさん

コメントありがとう♪
夕日はなかなかうまく撮れないけどね、どうしても撮りたくなっちゃいますね~^^
お疲れ様!明日もまた元気で頑張ろうって思えますよね!

URL | HANA #-
2010/07/19 20:57 | edit

メリケン粉フォンさん

あ~、残念ながら本日午前10時に出港しちゃいました。。。

3枚目の写真は私も気にいってるの♪
4枚目とともにかなり苦労して撮ったんよ(笑)
逆光の写真結構好きでよく撮るかなぁ・・・
難しいけど、キレイにシルエットが出た時とかガッツポーズ出るわww

URL | HANA #-
2010/07/19 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

